ジェラトーニ登場の回、1回目は夫がビデオカメラで撮影すると言うので私は写真を撮りながら見ました。

行く前にYouTubeで何度も見ていました。このジェラトーニの回だけは実際に現地で見たかったから嬉しい^^

 

筆の絵の具の色はこういう色だったのか~

思い出の絵

夫が「ジェラトーニの頭と体のくっついているところが、ダフ男とちょっと違う。しっかりしてる」と妙な分析をしていました。

ミニーちゃんもシェリーちゃんも可愛いけど

目で追うのはジェラトーニラブ

 

♪かえろ~あたたかい~かえろ~君が待つ♪

 

最後はみんなで輪になって踊る(⌒▽⌒)

 

♪シャ~ララララ 手をつなぎ~♪

 

なんて平和なんだ・・・

すべてを忘れて夢中で見ていました。幸せだな~と余韻にひたっていたら、夫に「あんたの頭が邪魔だった」と言われる。いつもなら「はあ!?」となるところですが、邪魔だったのね、そうなのね~音譜なんて言えるほど幸せな気持ちでした。

 

小休止をはさんでシェリーちゃんの回が上演され、続いてジェラトーニの回。今度は私がビデオカメラで撮りました。

 

あ~満足満足^^頭の中をグルグル回る平和であたたかなメロディー♪口ずさみたくなるメロディー♪

 

心が「無」になり、のめり込んで見ていましたニコニコまだ私もこうなれるんだ。来て良かったなあにこにこ(‘▽‘ )

 

近くにあったジェラトーニコーナー

このあたりはジェラトーニグッズを身につけた人が集まっていて親近感がわいて嬉しい。

 

途中でシェリーちゃんを見かけました。

頑張ってね~

 

そしておじさんちへ。

いつの間にかダッフィーにこんなに友達ができたんだねえ。家で見ている時は、ディズニー稼ぐな~なんて思ってましたが、ここで見ると「ダッフィー良かったね」と思うほっこりこの変化に自分でもビックリします。

 

新品のジェラトーニはフワフワ

どのコにしようかと無意識に選んでいるので、あわててその場を離れる。危ない危ない。

 

ここでいくつか買い物をしました。

 

つづく

 


人気ブログランキング