ドッグランでハッスル | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

水曜日、凛とららぽーとのドッグランに行って来ました。

待ち合わせしていた黒柴の杏ちゃんとドッグランの前にランチ。

カールスジュニアでチーズフェイマススター(←これ好き)と

期間限定のフォンダンショコラシェイクを食べました。

 

 

 

 

白柴のハクくんもも香ちゃんもららぽーとに来ていて、今からドッグランに行くところでした。

一緒に遊べるかなと思ったら、私達がまだランチしてるうちにランから帰って来ちゃいました。

今度は一緒に遊ぼうね。

 

 

 

 

ランチを終えて、ペットショップに行きドッグラン利用の手続きをしていざドッグランへ。

誰もいなかったので早速リードをはずすと、杏ちゃんが猛ダッシュ。

凛に体当たりしたりお尻をどついたりして誘う誘う(笑)

 

 

 

 

凛がとことこ歩けば後ろからちょっかいかけてきて、

面白いやら可愛いやらで飼い主たちはずっとニタニタでした。

 

 

 

 

しばらくするとワンちゃんが入って来たので、凛と杏ちゃんを呼んでリードを付けました。

ご挨拶をして、お互い大丈夫と確認してリードをはずしました。

こちらはゴールデンのロロちゃん(7歳♀)、とってもビビりな子で、

最初は杏ちゃんのガウ顔のワイルドな挨拶に怖がってたけど、

 

 

 

 

慣れたらこんなにはしゃいじゃって(笑)

ロロちゃんのママさん曰く、こんなに仲良く遊べるのは珍しいとか。

 

 

 

 

杏ちゃんとロロちゃん、ランの中を走る走る。

ずっと追いかけっこしてました。 ロロちゃん、また会ったらよろしくね。

 

 

 

 

ドッグランでいっぱい遊んだから、帰りは杏ちゃんもりんりん号に乗車。

私は自転車があるので、りんりん号は杏ちゃんママに押してもらいました。

 

 

 

 

横からみたふたりも可愛い(萌)

通りすがりの人達にも「可愛い~!」って言われたり撫でてもらったりしました。

杏ちゃん、また一緒に遊んでね。

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ