ワン友とドッグカフェ | りんりん凛ちゃん

りんりん凛ちゃん

笑いあり癒しあり、柴犬凛の日常を紹介します。

金曜日、ワン友ママのお誘いでカフェトントンへ行って来ました。

仕事を終えてから行ったので遅れて到着(汗)

 

 

 

 

ランチを一緒にしたのは白柴のハクくんもも香ちゃん、黒柴の杏ちゃんです。

みんなでなかよくお店の名前のボードの前で記念写真。

 

 

 

 

杏ちゃんともも香ちゃん、お揃いコーデです。

これだけ近くで並んでも吠えたりガウらなくなりました。

一緒にランチしたりお散歩したり、こうやって何度も会う事って本当に大事なんですよね。

 

 

 

 

ハクくんはまったり~。

 

 

 

 

その後ろでハクくんのシッポにズボッとするりんりん(笑)

 

 

 

 

ももハクママが前から撮ってくれた写真をよーく見たら、隣のテーブルのワンちゃんが。

まるで心霊写真のようで笑っちゃいました。

 

 

 

 

そうそう、最後にランチの写真。

今回私はちょっと体調不良のため、ご飯じゃなくデザートのみいただきました。

大好きなベリーパフェとアイスティー。 

室内だから涼しくてゆっくり出来て楽しいランチタイムでした。

 

 

 

 

夕散歩は、あいかわらず歩いてくれないので、りんりん号と一緒。

とりあえずスタスタ歩いてくれるのはいいけど、毎回こんな感じになるのかなぁ。

 

 

 

 

公園から帰る頃、夕焼けと富士山が綺麗に見えました。

富士山を見ると明日も頑張ろうって思います。

まだまだ暑いので人もワンコも体調に気をつけましょうね。

 

 

 

 

 

こちらポチッと応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

 

 

↓こちらもポチッとよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ