基本はガルバとモスで入魂してました!!さ〜〜てG5.2は??(/▽゜\)チラッ

(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

さてさて前回の記事でガルバの双剣を作成だけしましたが・・・

せっかく緊急依頼きてたしガルバ連戦がんばった!!!よ!!

しかし・・・なりゆき火事場でごり押しできてるときは1ラスタ安定なんだけど

結晶被弾→レバガチャ→メガフレア・・・・→エリア外→乙(^-人-^)のループにはまるときつかったです!!!

これさ〜〜HR帯の人とか絶対きついと思うんだよね><。G級スキルで挑んであれだったしな〜

まぁ自分が下手なんですけどね><。

頭ハメみたいにうまくいくとほぼ瞬殺!!!

時々尻尾をNPCたちが切ると少しグダる感じでしたが尻尾もあるにこしたことはないと思い

まぁよしとしましたw





ということで無事に天嵐





覇種






G級覇種

まで強化!!!!あとは烈種武器は烈ガルバ行かないと

1回いったけどみなもと飲まないとクリアできませんでしたw

天嵐分の証さえ集めればあとは素材くれるので強化するだけでしたので簡単でした〜。

しかも使わない分のHC素材がうますぎ!!!!!これはおいしい!!!!






これはおいしいということで次は剛種防具の方もやろうと思い

再びガルバ連戦1部位の証5枚だから25枚必要!!!!

最高13連戦で集まるしお守りもっていけばもっと少なくなる??かなと思い

持って行きましたがほぼ2枚だからもったいないから途中でお守りなし!!にしたw

これも証さえ集めればあとはなんとかなる仕様のはずなので

とりあえず生産だけ時間でしたので終了!!

あとはメンテ明けから再開しようと思います。

残りは列武器強化と防具は覇種までで止めると思います。

烈防具まではまだ使う予定ないし検討します。(覇種防具までならたぶんすぐ終わるので)

G級防具以上にしても素材が微妙だしね。





さて入魂ですがサブで2000オーバー!!!

1700くらいだったのですが中途半端だし2000までやりました〜〜。






メインはシクレはあんまりおいしくなかったのであんまりしなかったですが

とりあえず6000オーバー(モスと魂集め派遣ネコで3分の1ですけどw)

全体の入魂数もあがるし祭りポイント3倍とかのときもモス200魂お願いします!!!!

モス+αで2000はいくからね〜〜

メイン&サブともに赤・・・・・・

えっと・・・・(・_・;)

自力の差が・・・・・

いや終わって見ないと結果はわからない!!!!!!

メイン&サブで8000入魂がんばった〜〜〜。

今週は少し時間あったからね〜

かんじんの綬・集めとかは中途半端で終わっちゃったけど

G6までを目標に双剣珠使用装備を完成させたいです!!!(願望w)






さてメンテ明けからはG5.2ですね〜(棒読み)

ネコ関係のリファインは時間ないからめんどいからスルーすると思います。

ネコの装備作る暇あったら自分の装備作るし!!!!(笑)

ただラスタ装備なども替わるかもしれないので少し検討しないとね〜

あとは以前に検討中の双剣装備もひょっとしたら珠構成替わるとかもっといいのが

出るかもしれないのでとにかく全て紙のままですw(ΦωΦ)ふふふ・・・・(計算高いのです!)

綬&勲集めはメンテ明けからスパートだ〜〜〜〜!!!!

あとは!!!!!恒例の不具合あるかな?


ではでは またネェ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

ブログランキングに参加しております。(〃⌒∇⌒)ゞ

ポチって頂けると中の人のモチベがぎゅ〜〜〜〜んと上がります。ペコリ(o_ _)o))

ポチるとストッパー素材がでやすくなるって噂が(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ  (o*。_。)oペコッ

なんだかポチるとHC素材が出やすくなるみたいですよ(/▽゜\)チラッ
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
MHF・攻略ブログ

人気ブログランキングへ
↑  ↑  ↑  ↑  ↑
みなさんの清き1日1ポチをぜひぜひ(● ̄(エ) ̄●)ノ

他のブロガーさんのブログも見れたりしたりしますよ〜〜

2つもともクリックしてくれると嬉しいです。

猟団「kizuna〜絆〜」団情報・団員募集中!韋駄天が好きな方などぜひぜひ!
コチラ
団長「キャラ名rubi- ID MK2VT5」

更新が3ヶ月以上ない相互リンクの方へのお知らせ→コチラ