今までもこれからもオンナ | アクティブビューティーMegumiの人生が輝くヨガ&ラン

今までもこれからもオンナ

 

<毎月開催 ヨガ&ラン>

ランニング教室は春までしばらくお休みです!
★9月ヨガ日程<新長田・垂水> New! 

<募集中のイベント> 

★HAPPYオーガニック講座<座学と体操>9月27日 New! 



こんにちは!

アクティブビューティーMegumiこと、日高めぐみです。



さて今日は・・・


今までもこれからもオンナ です。



当たり前すぎる事を書きますよ。

何度も同じような事を書きますけれど、ついつい忘れがちなので・・・


先日も、ステキで可愛いアラサー女子とお茶していた時のこと。

そのアラサー女子が


最近、オンナを忘れて人間として生きてる



って言ってたんですよね。



それ、すごくわかる。


性別は女性だけれど、日頃生活していて会う人に

オンナよりも、人としてどうか?

っという事を意識して接していませんか?



男性を見る目も、オトコではなく人・・・


背の高い人

元気のいい人

優しい人

営業をしている人




自分の中にオンナをいつも咲かせていよう




私は海外に一人旅に出かける事がよくありますが

一人で海外に行くと、より日本に流れる人文化と

海外でのオトコとオンナを意識した文化の違いを感じます。



あ~もっと日本にいる時も、オンナを意識していなきゃ・・・



そう思わせてくれるくらい、周りがオンナとして扱ってくれるから。


だけど、周りや環境のせいにしていてはダメですよね。

オンナとして生きるというのは、露出しろとか

SEXアピールをしていく事ではないんです。




むしろ逆かもしれない。

オンナとしての品性を心の中にいつも持っているということ。

自分自身がオンナを忘れないという事。



欧米人のマダムたちが、歳を重ねていても肌が明らかに老化しても

それでも色気があるのは、心がいつもオンナだから。

歳を重ねれば、全員がおばちゃんになるワケではありません。



マチュアな魅力のオンナを目指せば、年齢など関係なくなります。



ロリコン大国の日本で、マチュアを意識するのは難しいかもしれませんが

若さに固執して自信を失いがちな人は、もっと海外に出てみるか?

もしくは、映画をたくさん見てみるのもお勧めです。


日本人女性は、歳を重ねてもいつまでも肌がキレイで、体型も崩れにくく

美意識も高くて、世界でも日本の女性は人気がある。


だからこそ、60歳、70歳まで想定して

ず~~~っとオンナとして生き続ける覚悟を持ってみませんか?


自分の意識で、花の命は長くなる!


*************************************

カラダの中からも外からも、ナチュラルな美しさを目指す人、必見!!!

★HAPPYオーガニック講座<座学と体操>9月27日

*************************************



【Meguマガ】も読んでみてくださいね!

【Meguマガ】の読者登録はコチラ → 日刊【Meguマガ】登録サイト

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました~!

クリックしてくださる皆さま
ありがとう~*^^*
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
読むだけで、日常がキラキラ輝き出す♪
実践型メールマガジン<無料>
【Meguマガ】の登録はコチラ
       ↓
日刊【Meguマガ】登録サイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★MegumiのFacebook (友達申請お気軽に!)

★Megumiのmixi (マイミク申請お気軽に!)

★MegumiのTwitter (フォローお気軽に!)