11月度 アクセス記事トップ5 | Junks+ Ⅱ

2017年も残すところあと1ヶ月となった昨日、

ふと11月はどんな記事が読まれたんだろう、とアクセス解析を見てみると。

 

これまでの夏旅ページへのアクセスがダントツで「へぇ」と驚いた、という話。

 

 

【1位】 箱根が楽しい!③水の音 [館内編]

共立リゾート系列の「水の音」のサービスや雰囲気が思いのほか良かったことで、

同系列の「ラビスタ函館」やドーミーインなどにも泊まるようになったきっかけ。

 

 

【2位】 長崎・湯布院の夏 Day2-④ 由布の癒 友里(宿編)

湯布院の数多くの宿からカミさんが選びだした友里(ゆうり)。

全室離れで静かで料理も美味しくカミさんの鼻が高くなった宿だったなぁ(笑)

 

 

【3位】 箱根が楽しい!④ 水の音 [部屋編]

夏休みとあって館内満室のわりには静かにのんびり過ごせた部屋。

部屋に付いている半露天風呂が温泉でないことは残念といえば残念。

 

 

【4位】 角館 武家屋敷 [ 究極の親子丼 ]

個人的にはアクセス数の多さが予想外だったページ(笑)

先月の出川「充電させてもらえませんか?」で「桜の里」に行ったのが影響したかな。

 

 

【5位】 函館が楽しい!①-2 うにむらかみ 函館本店

おばあさんが吹き飛ばされそうになるほどの爆風の中に行った「うにむらかみ」。

ランチだけでなく夜も行けばよかった、と今でも後悔していたりして。

 

 

【次点】 早くも来年の夏休み計画

同じように来年の計画を立て始めている人も多いからなのか、な。

 

 

何はともあれ、どなた様も良い旅を。

 

 

Junks+ Ⅱ へなちょこゴルファーズ・ブログ

箱根小涌谷温泉 水の音(Mizu no to)

 

 

Mahalo