「よい名前の三原則」

1.陰陽の配列を良好に。
2.全ての画数を吉数に。
3.名前の五気を良好に。

「年賀状」

2016年12月31日 15時30分15秒 | Weblog

 
                 【良い名前のつけ方・11】
   
  
 
  
2017年1月1日:(新年号)
 
______________ 

                 【年賀状】

        
  赤ちゃん誕生! 123良い名前                                
                     
             統計数理姓名学 
                    ~~~~~~~~~ 
        
 =======================================

 

   謹んで新年のお慶びを申し上げます。

 
 今年も、希望に満ちた新年を迎えられたこととお察し致します。
  私からも、皆様の本年のご多幸、ご壮健を心よりお祈り申し上げます。


 
 皆様のご支援により2005年3月3日に創刊号を発行して本年3月3日で
  満12年目になります。お陰様で今までに合計625回の「良い名前のつけ方」
  のメールマガジンをお送り致しました。またブログは685回を終えました。
  ご愛読下さいました皆さん、誠に有難う御座いました。厚く御礼申し上げます。

  昨年、無料の通信講座を多数受講終了していただいた方々、お疲れ様でした。
  今年も昨年以上の人たちの受講をお待ちしております。姓名学に感心
  趣味をお持ちの方、お気軽にお申し込み下さいませ。

  多勢の人々に名前の重要性を認識していただき名前に対する感心が
  日増しに多くなり嬉しく思っております。
  
  赤ちゃん誕生に慌てて命名に悩まれる人も多いのですが、ご懐妊確認
  次第「良い名前」の無料通信講座を受講されることをお薦め致します。

  そうすれば、自信を持ってご自身で選名・命名が出来るはずです。  

  この新しい年も、一人でも多くの赤ちゃんが「良い名前」を命名されて
  一生涯の幸福な人生を歩んで頂くことが私の願いです。

  また不運にして出生名が「悪い名前」の人は。迷わず「良い名前」に
  改名されることが不運を振り払う最大の近道だと確信して居ります。

  現世は修羅の場で、現在順調に歩んでいても永遠に続くとは限りません。
  一生涯、山有り谷有りの人生です。如何なる苦境に陥っても「良い名前」
  の人は必ず努力すれば、成功・繁栄・幸福が訪れます。

  生年月日で先天運を鑑定しましても100%欠点の無い運勢の持ち主は
  見当たりません。まさしく試練の連続が現世の修羅の場と言えるでしょう。

  そこで、この「修羅の場」で生かすも殺すも、名前が大きく影響してきます。

  後天運で良い名前をつけることによって、その人の運勢は万物を慈しみ
  生み出し繁栄・発展さす大きな現象が生じます。
  反対に不運名であれば、万物を死滅させ破壊させてしまう悪い結果の
  現象が生じます。

  「人は一代・名は末代」といわれるように、人間は誕生とともに名前を持ち
  現世に名を留めて世を去るわけですが、名前だけは永久不滅で何時まで
  も残ります。
 
  「名は体をあらわす」の言葉通り、運勢・性格・病根すべてまでを表している
  のは名前の神秘性、重要性が如何に大切な事かを意味して居ります。

  今年も、復習の意味で「良い名前のつけ方・11」のブログやメルマガを
  書いていきます。疑問のお持ちの方、下記のサイトをクリックして下さい。

  通信講座の申し込み・無料質問は http://yisao.gozaru.jp/ のサイト
  よりメール下さい。かならず全員に無料にて、ご解答いたします。


  さぁ~あなたの名前、良い名前でしょうか!
  生まれてくる赤ちゃんの名前「良い名前」を選名されましたでしょうか?
 
  現在のお名前で苦労している方、良い名前に改名しょうと思われる方、
  店名・社名の選名でお悩みの方、今年もこのブログ・メルマガをお読み下さい。
  更に会員になって無料通信講座もお受け下さい。必ず参考になります。

  悪い運勢を良くするには多種多様な方法が有りますが、簡単で一番の
  近道は改名(通称名)です。
  改名をして、一生涯の人生を悔い無きよう倖せに過ごしましょう。

  難病に悩む人。貧困に悩む人。家庭問題に悩む人。対人関係に悩む人。
  老後に不安を抱く人、すべての根元がもし、あなたの名前から来ている
  もので有れば早速、改名しましょう。

  改名と言っても、戸籍上の名前まで変え必要はありません。通称名として
  沢山の人々に、書いて貰い、呼んで貰い、覚えて貰うことで十分に効力は
  発揮されます。法的な身分証明の必要な場合以外はフルにご活用下さい。

  生きる希望を失って自殺者の仲間入りに成らぬよう努力して希望を持って
  頑張りましょう。
 
  新年を迎え、心機一転の心構えは、「良い名前」からスタートして下さい。
  そうして、すべての人に是からの人生を倖多きことを願ってブログ・
  メルマガを発行し続けます。
 
  今年も倖多き目標達成の年で有りますことを心からお祈り申し上げます。
 
                              合唱

   赤ちゃん誕生! 123良い名前 (統計数理姓名学:吉田昌功)


∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽


  ◆【無料通信講座】で姓名学を勉強してみませんか◆
  
  通信講座の申し込み・無料質問は http://yisao.gozaru.jp/

  通信講座終了後、あなたの苗字に合った「良い名前」をプレゼントします。
  あなたの名前良い名前でしょうか?

  ★赤ちゃんの命名で悩んでいる人
  ★名前の改名に悩んでいる人
  ★自分の運勢を良くしたくて悩んでいる人
  ★姓名学を学びたい人

   すべて下記サイトを覗いてみて下さい。
   ご質問はサイトの「無料質問箱」よりお願いします。

  
  ◆ 良い名前の付け方メルマガ   http://www.mag2.com/m/0000149874.htm
  ◆ 携帯用のミニマグは       http://mini.mag2.com/pc/m/M0039947.html
  ◆ 良い名前の付け方:ブログ    http://blog.goo.ne.jp/yoinamae
    
    東洋運命学会・吉田昌功(よしだ まさのり)
                    Email:yoi_namae123@alto.ocn.ne.jp

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【 陰陽の配列(4)】No.685 | トップ | 【 陰陽の配列(5)】No.686 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事