不思議体験のアーユルヴェーダサロンPHULMOON

兵庫県宝塚市・阪急逆瀬川駅近のスピリチュアルサロン。アーユルヴェーダ・直傳靈氣セミナー個人チャネリングカウンセリングなど

【感想】清荒神清澄寺参拝と『自分自神と繋がる切り絵体験』

2016年08月28日 | スノーまんの美魔女っ子クラブ通信
朝晩 少し涼しくなってきましたね

夏も終わりに近づいて来ました

先日 行って来ました 清荒神清澄寺と切り絵体験の感想をいただいたので ちょっぴり ご紹介






今回の、美魔女っ子クラブ大変楽しく過ごさせてもらいました!

清荒神は私の地元、ザッ!ジモティーなのです!

ですが、参加して本当によかったです全然知らなかったスポットなども教えてもらえて(^-^)終始笑顔で爆笑でした★万波さんをはじめとする、皆さんに元気をもらえてありがたかったです!

そして、あの日私の胸の奥のムズムズしていた動きたい衝動がパチリとスイッチが入ったようで、私のやりたかったことへとエンジンがかかりました!

それも、これもあの切り絵体験や、清荒神での参拝で沢山思い出したことがあったからです!!

ああ、わかっていたけど見て見ぬ振りしてた事が明るみになりました!

いつも助けてくれてありがとう美魔女っ子クラブ最高です(^-^)
またよろしくお願いしまーす!!


今日はありがとうございました🎵
清荒神のお参りと切り絵とても楽しくて素敵な半日を過ごさせていただきました。
切り絵も想像していたものとは全く違ってお洒落で図画工作が苦手な私でもかみこさんの魔法の手で素敵な作品に仕上げていただいて感激です。
なかなか仕上がらない私にも皆さん温かく優しい眼差しで気長に見守っていただいたお陰で諦めずに完成することが出来ました。
皆さんの優しさにも感謝です。
同じ型紙からスタートしてもそれぞれ全く違った作品が出来上がって切り絵の奥深さも感じました。
素敵な出会いに感謝です💓
家に帰ったら早速玄関に飾ります。
今日は素敵な集まりに参加させていただいてありがとうございました。



お寺に向かう道では小旅行のようでワクワクし、お寺では心が晴れるような穏やかになるような、気持ちの良い時間でした😊🌿🌿

神子さんでは無心になれるようでこれまたステキな時間でした💕✨

幸せな時間をご一緒させてもらってホントにありがとうございました💕



☆清荒神参拝は、久しぶりでした。滝があったり、コインをとるところがあったり。知らないスポットも教えて頂き、びっくりしました。滝の岩陰の不動明王様をなかなかみつけられず、待たせてしまいすみません。

☆白蛇さん。お昼寝中でしたが、初めてお目にかかれて。真っ白な感じが何とも神秘的でした。今年夢で、2匹の白蛇が泳いでいる夢をみたので。実際にも会えて、縁を感じました。

☆切り絵は、体験でいいから一度やってみたい〜って思っていたので楽しみでした。
思っていた以上に難しい!でも集中する時間が久々に楽しかったです。
最後の飾り付けは、かなり悩みシンプルに〜って、思っていたけど。かなり色を使ってました(笑)

切り絵、またしたいです。

☆ChoKiMaKiさんの作品は、とても素晴らしくて、みとれてしまいました。また、お話しも面白くて、楽しい時間をありがとうございました

☆人見知りな私が参加が出来る様になったのもフルムーンさんで施術を受けて、内面が変わってきたからだと思います。引率して頂いたスタッフの萬波さん、ご参加された皆様、素敵なお時間をありがとうございました。




清荒神参拝と切り絵体験とても楽しかったです♪
ありがとうございました。
久しぶりに御参りして‥
いろいろな神社やお寺にも行きましたが、素敵なところが一番近くにありました。
『青い鳥』みたいですね。
初めての切り絵体験思った以上に集中していたのか、帰ってからとても眠くなりました。
上手にはできませんでしたが、とても気に入っていて眺めていると嬉しくなります。
暑さと緑と蝉の声、夏の思い出もできました。
素敵な企画をありがとうございました!


嬉しい感想をありがとうございました
みんなで同じ体験をすると いつもの倍 楽しいですね
参加して下さった皆様ありがとうございました


直前のご予約はメール確認が遅れる場合がございますので必ずお電話でご予約くださいませ


ご予約はこちら

アーユルヴェーダサロン PHULMOON


いつも押して下さる方・・・本当にありがとうございます
感謝してます~
押してください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿