瞬間のカケラ | YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

YOGA HOUSE Purna 〜 SATYAのヨガ旅メモ〜  

京都府木津川市でヨガ教室をさせていただいております♪
インドやタイでのヨガ旅の様子や、ヨガを通して思ったこと、教室案内、イベント、活動など綴っています☆
ヨガが大好き、旅が大好き、歌が大好き、奈良が大好き♪♪
すべての人との素敵な出会いに感謝します。

今日は、お休みでしたが、何だかんだであっという間でした(^^)

ミスティカルダンスのインタビュービデオ作るということで、インタビュー受けてきました。

8人撮影予定で、今日と明日に分けて、一人1時間ずつ撮影。

最終的には5分くらいのビデオやから、ほとんどカットされてると思いますけど(笑)

浜辺でハルモニウム弾きながら歌ったので、そこ使ってほしいな〜

もう一つ先週は、ダンスの撮影しました。


出来上がりがめっちゃ楽しみです!



撮影が終わって、せっかくなので、となりのヌーディストビーチへ少し歩いて、泳ぎました。
最近の私のブームです。笑
開放感。笑 


少し泳いでから、ハルモニウムで歌の練習。
1時間くらいかな。

歌っていたら、通りかかる人が座って少し聴いていったり、瞑想していったり。

そんな中ずっと聴いてくれてた、おじ様が一人。
歌い終わった後、

これ何となく買いたくなって買ったんだけど、君のためだったんだね。歌ってくれてありがとう。と言って

クリスタルのペンダントをくれました。



なんか今日ここで歌った、この瞬間がクリスタルの形になって現れてくれたような気がしてとっても嬉しかったです。

何気なく過ぎるはずだった、瞬間のカケラが手の平に乗っていて。
とても心を温かくしてくれました。

こちらこそ、ありがとう。ありがとう。ありがとう。