5年に一度。 | 転妻生活・くま日記

5年に一度。

友達に送ったメールをリサイクルします。←日記に。省エネ(笑)


- - -
(きょうの昼)

いま、運転免許証の更新にきている。待ち時間。だるいわ~

そして夫氏は午前中に昼ごはんの準備を済ませてから昼前に娘氏を連れて出掛け、わたしの言った買い物と公園遊びと色々頑張ってお父さんして、家に帰ったら何故か断水しててマジピンチらしい。
断水予告無かったのに…なんなんだろ。。
困るよねー(笑)←他人事。ヒドイw


- - -
(現在)

帰路につき中。

きょう、更新の写真とるときにめっちゃ笑顔に顔作って写ったら、
写真係のおじさんに「ハイ、可愛く撮れました(笑)」って言われた。www

こんなこと初めて。(笑)
たぶん、気合いが伝わっちゃったんだろうねー。
いやね、前回の免許証写真、すごい納得いかない写り方して後悔したから、今回は反省して人目をはばからず気合い入れたんだよね…(笑)←待ちながら鏡でチェックしたり。そのまま最初から作り笑顔で着席みたいなww


で、ゴールドになれなかったので、今回の免許証でまた5年頑張らなあかん。というのもね、前回違反して土ついたのがなんと4年11ヶ月前でした。(涙)
というわけでわたしはトータル9年11ヶ月も無事故無違反を続けなければ、ゴールドになれないみたいです。
相変わらずそういうところ、効率の悪い生き方してるわぁ…。
まぁ、頑張ろ。


- - -

江東区の試験場に行ってきたので、ついでに一度行ってみたかった場所にも行けました。
きょう1日、一人時間にさせてくれた夫氏に感謝。
てゆーかまだ断水?でたいへんらしい…。
何なんだろ…

トイレ行けないとか言ってるけど、風呂の水も捨てちゃってたのかな。
わたしだったら(家事するの遅いから)ぜったい風呂の水は午後までまだまだ残ってるけどね(笑)


ではでは
ガラケーからの日記でした…。