いつも、いつもブログを見ていただきありがとうございます音譜

このご縁に心より感謝いたしますラブラブ


カードからの導きで皆さんが素敵な笑顔で日々を過ごせますように…願いを込めて…



ストライフ(闘争)のカードです


このカードは、ブロックされた、滞ったエネルギーを表しています。

自分の内面であれ、外の世界であれ、問題や葛藤や困難として体験されるものです。



自分には問題がないというふりをするのではなく、それがあるとただ認め、それに対処してみてはどうでしょうか。



人生の中でしばらくの間避けてきたある困難な状況があるならばそれに対処してみてはどうでしょうか。

起こっていることに直面し、制限と問題にまっすぐ向き合ってみましょう。それは自然に無くなるものではありません。



曼荼羅アーティスト・ヒーラー 花山のFacebookは   ←こちらをクリック

曼荼羅講座常時受付中  こちらをクリック

曼荼羅リィーディング ←こちらをクリック

霊視・霊感タロット  ←こちらをクリック 

レイキお申込み  ←こちらをクリック


好やじるし 詳細・お問い合わせは  「曼荼羅アーティスト・ヒーラー花山」HP  をクリックしてご覧くださいねはあと


いつもブログの応援どうもありがとうございますドキドキ下記の にほんブログ村・人気ブログランキング・blogramもご覧くださいね。

にほんブログ村  



人気ブログランキングへ


ブログランキングならblogram


ペタしてね 読者登録してね