皆様こんにちは(*´▽`*)

 
カウンセラー&フラワーエッセンス花療法士の大西弓子です。
 
ブログを書くモチベーションになっています。
1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!
  にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

最近、楽しそうとよく言われます。

 

去年に目覚めたミュージカル、宝塚という趣味ができて、仕事に関係ない趣味というのはなんて楽しいんだ!と思っています。

 

今年は宝塚友の会にも入りました。

クレジット機能なしの会員です。

先行でチケットが買えるのがありがたいですね。

 

はじめて大劇場に行ったのが去年の月組 AFO.

それから星組(当日並んで、当日B席でみた)

バウホールの轟さん主演公演

雪組 トップスターお披露目公演と去年は行きました。

 

今年はポーの一族を2回観て、宙組を観て、劇場には7回行ったんですねー。

 

 

来月は星組を観に行きます。

新しく宝塚に入団する新人さんの口上があるんですよー。

たのしみ―。

 

そして、6月の雪組公演のチケットも取りました。

凱旋門。とっても見たいと思っていたので、2階A席をとりました。

 

ポーの一族の時、S席が取れなくて2階A席で観たのですが、これが意外に観やすいんですよ!

S席のすぐ後ろなので、見え方もそんなに変わらないはずなのに、料金が3千円近く違うので満足感もすごくあるし。(関西人丸出しですが)

 

2回A席ってお席の数があまりないんですが、私は好きですラブ

 

はじめて宝塚大劇場に行かれるかたにはB席がおすすめ。

3500円でよく見えます!

オペラグラスも借りることができますし、宝塚は敷居がそんなにたかくないですよー。

 

 

 

私ね、こんなこと言ったら石を投げられそうなんですけれど・・・・・・・

じゃあ言うなってつっこまれそうですが(;´∀`)

 

宙組の娘役さんの華妃まいあさんをはじめて見た時(普段のお化粧ね)めちゃくちゃびっくりしました。

 

愛月さん主演の不滅のとげのPR番組に普段のお化粧で出ていらして(普段のお化粧のことを「素化粧」と呼ぶみたいですね)、私の少女の頃に似てる子だなぁって思ったからです。

 

私の若い頃に似ているんですよね。

顔立ちとか、雰囲気とかね。

 

へぇー、タカラジェンヌでもこんな素朴な感じの人がいるんだ!っていう驚きもありましたし。

(彼女の場合は、そこも魅力になっています)

 

立ったら別人ですよ~彼女は背も高くてスタイルが素晴らしいので。

 

座ってはにかんでる顔が、自分の若い頃をみている感じがしました。

 

とっても歌がお上手なところは全く似ておりませんが(;´∀`)

 

宙組の公演でもお妃さまの若い頃の役をされていましたし、今後少しずついいお役がつけばいいなぁなんて思っています。

なんか、親戚のおばさんの様な(姉の様なというのは年が離れ過ぎなので)気持ちでみています。

 

 

そうそう、次の花組、そしてその次の月組のエリザベートのチケット取れるんだろうか(;´∀`)

エリザベートは役替わり公演なので、よけいに取りづらくなるじゃないかー。

しかも、貸し切り公演多くない?っていう。

私はルドルフ風間さんのB公演がみたいです。

AFO見た時に綺麗な子だなぁって思ったのでキラキラ照れ

 

11月の雪組のファントムも絶対観たい!

宝塚熱、まださめそうにありません。

 

 

ブログを書くモチベーションになっています。
1日1回、ぽちっと応援していただけると嬉しいです^^

ありがとうございます!
  にほんブログ村 健康ブログ フラワーエッセンスへ
にほんブログ村

 

 

サロンオープン日情報(GWもあいてます)

4・5月の土曜日の私(弓子)の個人セッション、講座のご予約状況

※日曜日はお休みです。

 

 

4月の土曜日の弓子の個人のセッション・講座のご予約状況

 

星4月の土曜日は満席です。

 

平日は空いている日もありますので、ご相談くださいね。

 

<GWについて>

丸4月28日(土)満席

星4月29日(日)満席

丸4月30日(月)お休み

星5月1日(火) 11時ー19時スタート可能(お好きなお時間お選びいただけます)

星5月2日(水) 11時ー16時スタート可能(お好きなお時間お選びいただけます)

星5月3日(木) 15時スタート可能

星5月4日(金) 11時ー15時スタート可能

星5月5日(土) 15時スタート可能

星5月6日(日) 11時ー15時スタート可能

5月の土曜日
の弓子の個人のセッション・講座のご予約状況

 

星5月5日(土) 15時スタートのみ可能

星5月26日(土) 14時(15時でも可)スタート可能

 

12,19日は満席です。
蝶
お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

フラワーエッセンスをメールでお選びできます。

 

星マンツーマン講座一覧はこちらから
学ぶことが好きな方に。
カウンセリングを受けるほどではないけれど、知識を深めたい方に。

 

星対面・スカイプセッション

 

キラキラキラキラはじめての方へのメニューご案内はこちら

 

星カウンセリング

 

星フラワーエッセンス付セッション(メモリーオイル入りのスプレーに変更可能)

 

星心理学講座(心の仕組み、インナーチャイルドについて)

 

 

からお選びくださいね爆  笑

どれがいいのか分からない方はご相談ください。

 

※現在、精神科、心療内科に通われている方はお医者様の許可を得てからお申込みくださいね。

 

 

大阪市北区の綺麗な個室サロンで行っています。スカイプもお使いいただけます。

 

NCM_0012.JPG

大阪市内(最寄り駅 地下鉄 天神橋筋六丁目駅)の綺麗な個室です。お申し込みの方に、詳細をお伝えしております。

蝶お問い合せ・おもうしこみはこちらまでお願いします。

 

 

 

お待ちしております!(私です)