イタリアンレースブレード | MadameKyonの『本当はマダムじゃないかも…?』

MadameKyonの『本当はマダムじゃないかも…?』

MadameKyonの日々の出来事を綴っています。
ビーズアート作家としての出来事や、 母・妻としての出来事をお楽しみください。
販売用ビーズ作品は
https://www.iichi.com/shop/W3683119
https://minne.com/@madamekyon
からご覧下さい

イタリアンレースブレードを使って赤い実が揺れる動きのあるブローチ兼ネックレストップを作りました。



ちょっと見辛いのですが、黒いレースブレードをグレーのフエルトに縫い留めてあります。


赤い実はTピンに通してさらにそれを丸カンでまとめ、縫いつけてあります。


なので、ゆらゆらと動きのあるデザインになっています。


元のレースブレードは、こんな感じ…音譜



これだけでも素敵なデザインですが、これにグリーン系の丸小ビーズを


蔦を這わせるように刺していきました。


葉っぱのビーズもグリーン系、茶系の2色です。


裏はいつもの通り、ネックレスにもできるように、Cカンを取り付けました。



お教室では、サンプルとはガラッと雰囲気を変え


レースの後ろの色がオレンジ系、ブルーグリーン系の2色をご用意しました。


それに従って実の色も、マッチするように替えてあります。


秋になり身に着けるお洋服も少し厚手になってきたので


これくらい主張するアクセサリーもいいのでは…?





ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします



オリジナルビーズアクセサリーのサイトは

こちらから
MadameKyonの『本当はマダムじゃないかも…?』

WEB KIT SHOPはこちらから
MadameKyonの『本当はマダムじゃないかも…?』


手仕事のギャラリー&マーケット 

iichiマイページはこちらから
MadameKyonの『本当はマダムじゃないかも…?』

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)ギャラリーはこちらから