いわゆるソウタシエコードは使っていませんが… | MadameKyonの『本当はマダムじゃないかも…?』

MadameKyonの『本当はマダムじゃないかも…?』

MadameKyonの日々の出来事を綴っています。
ビーズアート作家としての出来事や、 母・妻としての出来事をお楽しみください。
販売用ビーズ作品は
https://www.iichi.com/shop/W3683119
https://minne.com/@madamekyon
からご覧下さい

今流行りのソウタシエアクセサリー。


私も某イベントでソウタシエコードをGETして、


アクセサリー製作を試みましたが意外に難しくしょぼん


これを生徒様に確実にお伝えするのは無理があるかな…?と思い、ちょっと放置していました。


でも、以前作ったぐるぐるネックレス が、ソウタシエアクセサリーと言えるのでは…?と、半分負け惜しみのように思っている私ですガーン


そこで、年末の個展に向けて、お教室バージョンとは別に3色展開の作品を、計9つ作りました。






Madame Kyon風ソウタシエアクセサリーは、得意の刺繍テイストを多用しています。


基本はぐるぐるなのですが、ところどころビーズを挟んだり囲んだりと、いわゆるソウタシエコードを使わずとも、ソウタシエ風のアクセサリーに仕上げてあります。




画像はまだ未完成ですが、これに裏をつけて、ネック紐(リボン?)をつける予定です。


ちゃんとソウタシエコードを使って、素敵なアクセサリーを作られている作家様がご覧になったら苦笑されるかもしれませんが…


Madame Kyonワールド満載の作品だと自負しております得意げ


これらの作品は(ゴールド、シルバー&ホワイト系3点、グリーン&ネイビー系3点、パープル、ボルドー&ブラック系3点)


ギャラリーかれんにて12月5~10日まで開催される『Beads bloom K&R二人展 Part2』にて販売します。


どうぞお楽しみに…音譜




ランキングに参加しています。ぽちっとよろしくお願いします



オリジナルビーズアクセサリーのサイトは

こちらから
MadameKyonの『本当はマダムじゃないかも…?』

WEB KIT SHOPはこちらから
MadameKyonの『本当はマダムじゃないかも…?』


手仕事のギャラリー&マーケット 

iichiマイページはこちらから
MadameKyonの『本当はマダムじゃないかも…?』

ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト

minne(ミンネ)ギャラリーはこちらから