むれうま・ねりうま

マスターズ水泳 コビト シェルティ ロンネフェルト
細長美白脚そんな感じでゆるくいきます

ジャパンマスターズ2015に出てきました 其之壱

2015-07-19 19:04:08 | スイエイ大海
 

辰巳のジャパンに

帰ってきたぞーーーーー


今回も土曜の1フリから参戦です。
家を出たときは雨模様でしたが都内に着いたら日差しがありました。
新木場から汗だくです。

先週まで社内監査対策で帰りは遅いは、プレッシャーで気持ち悪いはでしたが、もう吹っ切れてジャパンを楽しむだけ!

直前の調子も珍しく割と良いと感じられていたので‥
まあセンマスのグタグタを引きずったりしませんぞ。

実は何年も前からずっと自分と同じくらいのとこで泳いでる隣のコースのセントラルの人に話しかけてみようと思っていたのだけど棄権されてました‥
また今度‥

逆のお隣の方は直前にT○Bさんから練習がすごく強いなんて聞いていた
‥まあ1番になることより記録が大事。多分。

召集に行けば上の区分のお姉さまたちがにぎやかでした。
速さももちろんだけど面白さも1番の組です。


今回は集中して泳げたなあと思えました。
前半お隣がすごく速く自分が抑えて泳いでるのかと錯覚気味になりましたが後半は




れ (で呼吸)




れ (で呼吸)

のヨンイチ呼吸を乱さず、距離の目安の線がないことに不安で苦しくなることもなかった。

ベストではないけれど久しぶりの3秒前半。
良かったです。


諸事情により遅いタイムでエントリーした半バックは右に左に曲がるは、コースロープに激突するはでレースでる前に真っ直ぐ泳ぐ練習しとけば状態‥


実は1フリの前に付いていたはずのIDカードの顔写真がないことに気付いて受付で撮り直す(そして、今度はなくさないで下さいねなんて失笑された)トラブルがあったけどまあ楽しい1日でした。



会場の音楽にも使われていたし、駅にもHERO。
ドラマに興味ないけど東京メトロファンとしては、の一枚。
コメント    この記事についてブログを書く
« 平成27年6月 | トップ | ジャパンマスターズ 2015に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。