TEAM QUADRA  - RC Acrobatic Airplane -
電動ラジコン飛行機とグライダー のページ、デプロン・EPPで自作してます。
 



メニュー  ご紹介した機体など を、まとめて見ることができます



雨だったので、インドア飛行会のあと小型グライダーの整備をしました。
実は、小型グライダーにはインドア機で使わなくなった72Mの小型受信機を積んでいました。
スぺクトラムの6ch送信機があるのでmiyaokaさんが販売しているDSM2の2.4Gの格安受信機が使えます。
860円と安いので、ELFとTONBI-BLの2機を積み替えました。
ELFはケースを外して搭載しました、

JRもDMS2対応のローモジュールを出したので購入しましたが使い物になりませんでした。
グローバル時代です日本独自はだめでしょう。







人気blogランキング  <--- 毎日1クリックをお願いいたします


TEAM QUADR・インドアプレーン・グライダーの写真集

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« miyatoron2-06 3軸ジャイロ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。