【第20回 萩・田町 萩焼まつり】3日目 | 萩焼(伝統的工芸品)専門窯元【陶房大桂庵樋口窯】のブログ

萩焼(伝統的工芸品)専門窯元【陶房大桂庵樋口窯】のブログ

山口県萩市にある伝統的工芸品萩焼専門窯元・陶房大桂庵樋口窯のブログです。

●大桂庵(陶房大桂庵樋口窯)とは・・・

山口県萩市で、土のぬくもりの伝わる手作りの萩焼を伝統工芸士認定の作家・樋口大桂が窯元として作陶し、皆様に直接販売しております。

 

●大桂庵の作品は・・・

偽りのない「本物」「正当」の萩焼の和食器・花器・茶道具・置物などを、ご自身でお使いの場合や贈り物としての対応も承っております。

 

●大桂庵でのお買い物は・・・

作品の品質・ネットショップとしての対応など、安心してご来店・お買物いただけます。

 

●ご不明な点がございましたら、大桂庵・樋口までお気軽にご連絡下さい。

電話 0838(22)1447 higuchi@taikeian.net

 

 

【第20回 萩・田町 萩焼まつり】3日目

 


朝から気持ちの良い秋空で始まり、午後からは寒がりの私でも「暑い!」暑い!」を連呼するぐらいの暑さで、田町商店街・おもちゃのきくやさんが扇風機を貸して下さり、何とか1日終えることが出来ました。


今日も多くの皆様にご来場いただき、嬉しいお声をいっぱいいただき感動の1日でした。


明日の最終日も多くの皆様のご来場をお待ちしております。


何かご不明な点がございましたら、当店・樋口まで(電話 
0838-22-1447)お気軽にご連絡下さいませ。


■日 時- 2017年10月6日(金)~9日(月・祝)  9時~18時(6・9日は17時まで)


■会  場-萩田町商店街 大桂庵の出店場所は岩崎酒造斜め前

 
本日の『笑顔さんご紹介!』です。


ご来場いただきました皆様、心より御礼申し上げます。


写真撮影をさせていただきました皆様、重ねて御礼申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ赤ブログランキングサイトのバナーです。各バナーにポッチとクリックして「大桂庵・店長」を応援していただけるととてもうれしいです!ぜひ、ぜひ、よろしくお願いします。クリックして「大桂庵・店長」を応援していただけるととてもうれしいです!チューリップ黄
にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 萩情報へ にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ