整理収納アドバイザーになれました♫ | 猫とお片づけNanaNoa

猫とお片づけNanaNoa

愛猫ナナとノア2匹の日常・おかたづけのブログです。


こんにちは(*^▽^*)


ご報告がいくつがあります!


ご報告①


先日、待ちに待った合否の通知が届きました。合格していたらライセンスカード、不合格なら受験票が返却されると聞いていました。


封筒が薄っぺらいので封を開けるのをドキドキしましたが、無事に合格できてましたー!(≧∇≦)




皆さんに応援して貰えたので、頑張れました!宣言するって大切ですね。ここで言ってなかったらきっと挫折してたと思います(^◇^;)



ご報告②


素敵なご縁があって、ライターデビューしました!!


『みん100』というサイト内で100均の商品を使った収納記事を書いてみませんか?とお話を受けました。


みんなの100円ショップ|みんなで100円商品を作ろう!


整理収納アドバイザーの勉強してるということもありアイデアを持ってそうだからとお話をいただいたのですが、私には敷居が高いと思って悩みましたがひとまずやってみる事にしました。


そして初記事が無事に掲載されました!自宅マンションの廊下収納の内容です。




お片付けや収納に興味のある方は是非、覗いてみてくださいね♡(╹◡╹)

意外と困ってる?100均を使って出来る、廊下収納活用術★ | みん100よみもの


ご報告③


収納ブログを新設しました。アメブロは猫や趣味ゴトなどを書くところにしたいので分けることにしました。


アメブロではないので、読者登録機能はないのですが気に入っていただけたらブックマークして貰えると嬉しいです(*≧∀≦*)


画像クリックで収納ブログへ飛びます(^ ^)




ママ、浮かれポンチだわ( ̄▽ ̄)




ホントだ!片付けばかりしないでボクにおやつ忘れないでね(*´◒`*)




にゃんずからはそんないた〜い視線を受けてますσ^_^;


↓インスタグラムインスタグラムのんびり更新中↓


ドキドキFacebookページドキドキ







image1.GIF

上の画像クリックでレインボーエンジェルスのHPが見れます(*^^*)♡