おはようございます(*^^*)ご覧くださりありがとうございます。

先日の曼荼羅アートで一緒に描いた3枚目です。


曼荼羅アートを始めた頃、マイブームだった円16個

真ん中の模様を入れないで描いても美しいです(*^^*)

色はシャーベットカラーです。


諸事情により、しばらくの間長時間のワークショップ開催が難しくなります。
お教室レッスンのようなカリキュラムを組んでお伝えしようかなと思っています。

月1で定期的に曼荼羅開催している先生方も使える内容を考えています。

この場合、認定がほしい場合時間と日数がかかりますが、
いろんな曼荼羅を描きたい、少しずつレベルアップしたい方には向いているかなと思います。

この曼荼羅もそのなかに入れようと思っています。
考えがまとまりましたら、ブログ等でお伝えしますね。

短時間でと考えている場合は、今までの曼荼羅アート基礎・応用・発展でお伝えとなります。


Facebookページ 【れー夢】パステルで描く曼荼羅・神聖幾何学模様アート
れー夢の曼荼羅を楽しんでくださっている皆様もご紹介しています。是非、いいね*おねがいします(^^) 
最新の講座開催予定等のお知らせはホームページをご覧下さい。

ホームページギャラリー限定記事目次曼荼羅コラム問い合わせ申し込み・ご予約可能日


今日の気分の曼荼羅は?~曼荼羅アート色言葉紡ぎ
51枚の曼荼羅からお選び下さいね(*^^*)


Instagramもやっていますd=(^o^)=b


もうひとつのアメブロもよろしく😃✌
垂れ耳うさぎと水玉わんこ