HC Report July 2017 | RioTube

HC Report July 2017

7月が終わりました。

今年に入ってほぼずーっと平行線だった売り上げがやっとあがりました。

 

ビバリーヒルズは観光客シーズンのピーク。

それに比べローカルの集客が非常に悪い気はしますが。

 

全体のショッピング客の集客自体はビバリーヒルズ市も一応危機感は感じているようで今月は一応イベントなどやっているし、パブリックトイレに関しても多少の責任というか必要性を認識しているようなのでそれなりな対応を期待したいです。

 

ガーデナは相変わらず昼間が悪いです。

昼間〜夕方の集客に関してはマーケットが変わらない限り現状これ以上望めないと思います。

 

さて、

 

年明け後に売りに出そうと思っていたお店ですが、

先輩方に話を聞いたり(キヨシさんのアドバイスで吹っ切れました。ありがとうございます。またゆっくり話し聞かせて下さい!)、色々な要因を考慮した結果、

もう早々にリストに出してしまって今年中に終えてしまおうかなという感じで気持ちが固まってきました。

 

で、それが片付いたら来年は少しだけ自分にご褒美をあげて、今までずーっと出来なかった“ゆっくりのんびりあちこち行ったり”等を数ヶ月ほどして、ゆっくり時間をかけて1つずつ片付けをして夏位に日本に帰ろうかという感じで。

 

お店を始めた時と同じでどこから手を付けたらいいやらという感じですが1つずつ実行していかなければ。

お店オープンの時は楽しみでキラキラしてたのが今回は切ないのと寂しいのと疲れて年を取った自分とという感じですが。

 

でも環境の変化はいつも好き。

ずっと同じ事やってるの飽きちゃうのは昔からずっと同じ。

 

切ない気持ちや悔しい気持ちや色々あるけど、新しいスタートに向けて動き出すのは楽しみやウキウキもある。

 

もう一踏ん張り頑張ろう!

 

 

今日も1日お疲れ様です!

↓最後にブログ応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
↑ LAローカル情報いっぱい! ブログ応援ありがとうございます!