地獄の連続勤務。 | 紺碧の、活力ある伝承物

紺碧の、活力ある伝承物

大人気ない大人の日々の暮らしと、独断と偏見に満ち溢れた独りクルマ談義

今週は金曜日まで連続勤務。

 

四日間続けての勤務というのは相当久しぶりです。

 

しかもこの四日間、私にとっては重い案件が目白押し。

 

 

まずは明日。

 

 

ここ3か月ほどの間、ずっと重くのしかかっていたもの。

 

先日「やっとれるか!!」の元凶も、これ。

 

いよいよ明日、その成果が試されます。

 

 

まぁ、別にコンテストに出場するわけではないので、そう大袈裟なものでもないんですが。

 

しかし私にとっては、何から何まで未経験なことばかり。

 

四苦八苦の連続で、遂にこの日を迎えました。

 

 

今はもう、とにかく早く終わって欲しい一心です。

 

少なくともこれで、いくつもの肩の荷のうちの一つがようやく下ろせるのですから。

 

 

自分なりに、できることはやった。

 

明日も自分なりに、できることをやる。

 

それがどう評価されるかは知らない。知ったこっちゃない。

 

 

それでいいと思っています。

 

そもそも私が本来やるべきことは、こんなことではないのですから。

 

ただ組織の中の一員として、任ぜられたからやるだけです。

 

 

ですから、それがどう評価されようとどうでもいい。

 

任務を終えたら、さっさと本業に戻るだけです。

 

実際、そんな風にでも思っていないと、とても自分を保てませんから。

 

 

 

 

 

昨夜はぐっすり眠りたかったので、眠剤に加えて置き薬の頭痛薬(催眠作用あり)を呑んで就寝。

 

これは効果てきめんで、朝までぐっすり眠れたのですが、

 

6時20分のアラームで即座に目覚めることができず、7時に慌てて飛び起きる破目に。

 

朝からバタバタで、さらに訪問やら明日の準備やらで疲れ果てました。

 

 

 

 

 

とにかくまずは明日。

 

今夜は眠剤だけにしとこう・・・苦笑

 

 

 

 

 

読者登録してね人気ブログランキング