ekワゴンフロントバンパー修理 | 東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市の自動車板金塗装屋さんのブログ

東大阪市で自動車板金塗装をやってます喜多自動車塗装のお仕事の紹介や日々の出来事などつづっています。

皆さんこんばんは東大阪の自動車板金塗装屋さんkeikeiです。

今日はスーパームーンらしいですね~

聞く所によるとスーパームーンに向かってお財布を降るとお金が貯まるらしいですよ~

今すぐ振りに行かないとですね(笑)

さて今日はekワゴンのフロントバンパーの修理のご紹介です。





ekワゴンのフロント部バンパーグリルの下側が広範囲に傷つき凹みも有ります。

では早速始めましょう!





まずバンパーを外し凹みを熱加工修正し傷部を出来るだけ削り出します。





その後バンパー専用の柔軟性のあるパテで修理します。

(通常の鉄板用のパテを使用するとパテの密着不良で捲れてしまうので
 専用パテで修理します)







修理部をサフェーサー処理します。

黒なのでわかりにくいですね(^_^;)







後は塗装ブースで塗装します。

単体で塗装したので埃も少なく済みましたニコニコ





後は組み付けを行い完成致しました。

前回のブログでも紹介しましたが樹脂パーツは結構修理が可能です。

ディーラーさんで交換といった物でも当店では修理が可能な場合が有ります。

一度ご相談下さいね~


─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

東大阪市の鈑金塗装専門店

喜多自動車塗装

東大阪市本庄1-14-6

営業日 祝日除く月曜日~土曜日
(事前にお越し頂ける日時をご予約して頂ければスムーズに対応させて頂きます)

営業時間 午前9時~午後6時(事前にご連絡頂ければある程度時間外の対応もさせて頂きます。)

当店へのアクセス

tel 072-964-6750

mail kjtnk@world.ocn.ne.jp

ホームページ http://bankin-osaka.com

担当 喜多 伸行

当店はお客様のご要望をお聞きし、より良いご提案が出来るように

日々努力しています。

もちろん中古部品の使用やお客様からの持込も大歓迎です。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─