かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

NSRパーティー

2015年10月06日 | 日記
バイクのこと久しぶりに書きます。

週末、講義の後は完全オフにし大阪で開催されましたNSRパーティーに参加しました(以下パーティーとします)

フェイスブックで以前から存在を知ってたのですが、4月の分は仕事で行けず、8耐以降バイクの調子が悪くなり、10月の開催までにバイクの修理が間に合うかハラハラでした。


何とか当日までに仕上がり(実は行きの高速で電装系がまたトラぶりました(笑)、インター出口あたりだったので大事故にならずすみました)、いざ大阪へ…。


第二京阪~近畿道、阪神高速と乗り継いで大阪は堺へ…。

予定より30分以上遅刻で、すでにたくさんのバイクが集まってました。


見渡す限りNSR…。参加台数は50台ほど…。

好きな人がたくさんいるんだぁ…。


昔のミクシィからの知り合いに再会したり。


滋賀県からの参加者も何人かいらっしゃって、フェイスブックで繋がったり。

同じ年式(87年式)は僕ともう一人だけ…。

かなりの注目度でした(笑)。

2サイクルマガジンの方にも写真撮ってもらったり。



企画物の遅乗り大会ではなぜか1位になって(笑)、普段の低速バランスの練習が意外なところで役に立ち、優勝の記念にプラモ頂きました(笑)

最後は50台でのデモラン(警察許可済み)

特にルマン式のパレードは圧巻でした(笑)
20151004 第二回 OSAKA NSR PARTY ルマン式スタート



直すのにすごく手間とお金かかりましたがこれからも乗っていきたいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿