かいつぶりの日々

山林関係に強い不動産鑑定士「合同会社鳰不動産鑑定」のブログです
お問い合わせ 077-516-8907

【音楽】Bad Zero Justiceライブ終了

2016年06月06日 | 日記
週末は大阪で久しぶりにライブ、縁あって士業×音楽=Live vol.4に出させていただきました。

バンドで人前演奏するのは半年ぶり、それも半ば強引にレコ発ライブと重ねてのイベントでした。

まぁ、このバンド、メンバーチェンジや個人事情でなかなかライブの出来なかった時期もあり、その間曲作りやレコーディングしてたわけで‥。

まぁ、持ち曲もそこそこ揃ったしフルアルバム出しましょうってことで3月くらいには録音終って準備してたんですが、、色んな事情が重なって突貫工事でアルバム作成ww

まぁ、それぞれのメンバーの持ち味を出し切った作品になりました。

会場は大阪アムホール、かなりデカイホールです。

照明、音響全て文句なし。

Ustreamでインタビュー受けたりして、今までにないライブ。

他の出演者の方も士業や経営者ばかり、

士業って意外に音楽とか好きなんやと思いました‥。

私のライブは後先考えずw全力出し切り(背中ギターようやく出来るようになりました(笑))

アルバムも通販含めて程良く旅立ち‥。

他の士業の先生のライブで勉強になったり

交流会では色んな方とお話して、また、NSR仲間も駆けつけてくれたりで大変充実した土曜日でした。


まぁ、反省点は個人的にたくさんありますが(;一_一)

みなさんからの意見や目で見たこと、今後に反映出来ればと思います。

関係者の皆さんお疲れさまでした、主催の株式会社ROCの皆さま、本当にありがとうございました。

ここでできたご縁を生かして次のステップにつなげたいです。

青いベースを持ってる方が主催会社の行政書士の坂本さんです、この発想と行動力、見習わないと(*^_^*)、音楽続けてて良かったです。






※※※Bad zero Justice フルアルバム「New tribe」※※※

絶賛発売中(1500円+送料)です、よろしくお願いします<(_ _)>

CDの販売は下記サイトからご注文頂ければ全国発送承ります。

よろしくお願いいたします😆


https://ssl.form-mailer.jp/fms/7e67992d442887





最新の画像もっと見る

コメントを投稿