カナダのユニクロ、真夏でもダウンとヒートテックが店舗販売ですよ! 

暑苦しいワ! 

でもキャンプとか夏でも夜は冷えるので、確かに一定の需要は見込めます。 

ユニクロ、策士ッ! 

 

アメーバトピックスなどで『ユニクロの○○がいい!』みたいな記事が載っていても、その商品、カナダにないっていう。 

セールの頻度や値引き率も日本の方がいい気がします。 

いや、店舗があるだけありがたい気がしますが、人間とはどこまでも強欲になってしまう生き物なのです。(←特におまえな!) 

来る前は来て欲しいと願っていたのに、いざ来てもらえるとあれこれ不満が募る。 

まるで遠距離恋愛のカップルの様ですな! 

 

ヨーロッパの某有名ブランドも夏に毛皮をディスプレイしたりする国ですから(参照過去記事:真夏の冬)、 ユニクロさん、すべからく

『郷に入っては郷に従え』

を実行しています。 

いや、そこまでしなくても…ごにゅごにゅ。

日本の『季節感を大事にする』っていう文化も継承しましょうや! 

 

カナダの季節感のなさに脱力した夏の日でした。

 

ヒートテックのジーンズを夏に穿いてしまうと、悶絶のたうち回る暑さですので、皆様もお気をつけ下さい。(←もちろん、やったことがあります。キリっ!)

ヒートテックのタンクトップとかもやらかし頻度が高そうです。

 

 

ランキングに参加しています。 

下のリンクを押して頂けると更新の励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村