小学生でハマって以来、うん十年ぶりに将棋熱が再燃し、携帯アプリで詰将棋を解きまくっている平尾由希です。

眉間にシワを寄せて液晶画面を凝視しているので、周囲からは何かにものすごく悩んでいる人に見えているらしいです考える人

 

さて、現在発売中5月号のLDKのお兄さん雑誌MONOQLOで、コンパクトミキサー検証缶詰検証をしていますキラキラ2

人形町キッチンで風間先生と3heart

 

 

普段私はコンパクトミキサーは無印のもの、大きいミキサーはPanasonicのジューサーに付属しているものを使っていますが、

コンパクトタイプは蓋をすれば持ち運び用のボトルになるものなど、いろいろ出ているんですね〜キラキラ2

 

徹底検証してわかったのは・・・

粉砕力が強い=パワーがある=土台ががっちりしている=収納場所を取る

コンパクトでスリム=収納に便利=パワーが少し劣る。

 

何を重視するかはそれぞれですね〜。

アイリスオーヤマは収納用品といい、家電といい、キッチングッズといい、目立ってすごいなぁと思う結果になっています。

また、缶詰検証ではお酒のおつまみにも常備しておくと便利ないつもの缶詰から高級缶詰、変わりダネまで食べ比べました。

最後はおきまりの胸焼けに苦しみました(笑)

 

LDKでは美味しいものをご紹介する「LDKプレミアム」に参加しています。

どうぞチェックしてみてください〜キラキラ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♪よろしければポチ×3をお願いします。

にほんブログ村 料理ブログ 料理研究家へ