車を点検と修理に出しています。
代車を貸してくれました。
可愛い軽ですが、車高低っ!!
シフトレバー軽っ!!←無料で貸してもらってワガママ言うなよ
マリオカートに乗っている気がします。←乗ったことないけど。( ̄▽ ̄)
こないだ、高速を走っていたら、チキチキマシン猛レースみたいな車が何台も連なって走っていました。
怖いのは、追越し車線に入ってくるところ。
頼む、私の前を走らないで!
あれだけのスピードを出して、体がむき出しのクルマって怖くないのかな、乗ったことがないので分かりませんが…。
前、ザギンを歩いていたら、これもいました。






マリオの扮装をしてたよ。あれはたしかに目立つ。

ネタがないのでこないだ、行った銀座シックスで食べたランチを載せます。←見たかないよ?そう言わないで。( ̄▽ ̄)


がっつり肉食女子ですから肉を食べました。
でこの後、白い恋人アイス食べてるんだからすごいよね。

https://ameblo.jp/peru-kerorin/entry-12383067469


でもいいのです。人間、好きなものを美味しくいただけるうちが花です。

病気になったらいくら私でも貪り食うことは無理でしょう、ならいまのうちに食べたいものを食べます。やりたいことをやります。嫌いなことからは目を背けます。←違うかっ。

私が歳をとる頃には、尊厳死とか安楽死とかが認められる時代になっていますように。

で、できれば、なるたけ醜態を晒さず穏やかに逝けますように。

いけませんね、こういう曇りの日は考えることが物騒でなりません。





シックスでの戦利品。


と言ってもムスメの誕プレです。

私のではありません。もういい加減お誕生日プレゼントはいいのではないかと思います。

ちなみに、ムスメ、夏休みに運転免許合宿に行きますが、そのお金も親持ちです。

年金も始まります。

学生のうちは猶予があるのですが、私リサーチによると、払っている家庭と猶予家庭、半々くらいです。

18歳を成人年齢に引き下げると言っていますが、年金はどうなるんでしょうか。やはり18歳から支払い開始??

やはりいけませんね、こういう曇りの日は考えることが暗くて仕方ありません。




床を見たら、虎男が転がっていました…。
無防備すぎます。
今日も白パンツは健在です。
これでも元ノラです。

では、ご機嫌よう…。