ご機嫌伺い

 もうすぐ
11月ですね。

予定では、もう間もなくクルミの行動範囲を今より制限し、裏のスペースへの立ち入りも
完全に禁止する予定です。

最近はクルミ様のところに行くのは1日に朝の1回のみ。
エサもすべてそのときに1日分置いていきます。

ちょっと前はあげたエサをすべて食べ、豪太が食べなかった分まで食べ、
与えたエサはすべて夕方にはなくなっていました。
が最近はちょっと様子が違うとのこと。

前の日のエサが残っているようになってきました。
どちらかというと、好きなものだけ食べているみたいです。

よくわかるのはサバの食べ方です。

クルミ様は大きなサバが大好きで、頭から尾まで全部食べますが
頭の部分を残すようになりました。

もう食べないの?もっと食べてたくわえておかないと!と思われるかもしれませんが
前回も、次第に食べる量が減っていったとのことなんです。

出産前の兆候のひとつなのか、それとも飽食(もうお腹いっぱいすぎ)なのか・・・

今となれば、産んだことがわかっていますので
そうか~産む前には食べる量が次第に減っていくのねと言えますが・・・

今回のもそうだといいな~!!

というわけで
 ご機嫌いかがですか?
ちょっと失礼して写真を撮らせていただきました。
落ち着いているようで何よりです。

体型はというと・・・・・どうでしょうね、むくむくしているような気もしますが・・・・
食べている量は通常よりも明らかに多いので、太っていることは確かです。

 赤ちゃんが授かっているかどうかは
神様のみ・・・いや、クルミ様のみぞ知るってとこでしょうか?! 

月別で記事をみる