アマルガム コア 純ちゃん27 #15 Amalgam | 顎関節症を治せる名医・専門医の歯科・矯正治療とは?

アマルガム コア 純ちゃん27 #15 Amalgam

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

メールで問い合わせの多い質問への回答です↑。


February 01, 2004

純ちゃん #15 Amalgam

純ちゃんは#15 Amalgam Coreでした。

修復治療ですからラバーダムは必須になります。



これは2度目のエントリーですからもう何がどうなっているのかは見なくてもわかるくらいです。



矯正の調整もしました。


01/14/04↑




02/01/04↑



抜歯のスペースも閉じてきました。

そして、根尖病巣だらけだった純ちゃんの歯からこれで根尖病巣がみんな姿を消します。

それは半年以内に起きてるので、現在の純ちゃんのリンパがパンパンに腫れた肉まん顔は、半年後には洋梨のような綺麗な流線型の顔になるのです。

G.V. BLACK DENTAL OFFICEでは

出来もしないことを出来る!

と言ったり、

治せもしないのに治せる!

と言うことはありません。

私の言っていることがウソかどうかは半年たつと純ちゃんにはわかることですから、楽しみにしているように。

ちなみに純ちゃんの症例は篦鮒和幸(へらぶな・わこう)の100倍は難しい症例だと言うことを篦鮒和幸(へらぶな・わこう)に元気を与えるために述べておきます。



#15 amalgam, 矯正の調整 投稿者:純ちゃん 2004/02/01(Sun) 19:15 No.1146 [返信]

本日は#15amalgam と矯正の調整でした。

病巣攻撃の薬を排膿するためのフィスチュラが歯茎に出来はじめたようでほっとしました。

白血球が頑張って中の膿を食べ尽くしてくれるよう祈りつつ、いつも以上に健康管理に気を配りたいと思います。

前歯の抜歯スペースも見て判るほど閉じ始め、これから先が楽しみです。

先生、スタッフの皆様、今週も本当にありがとうございました。

また、木曜日にお伺いしますのでよろしくお願いします。

純ちゃんの初診←クリック

最新のDental Diary←Click

日々の日常「緑の日記」←Click

メールで問い合わせの多い質問への回答です↓。

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

メールで問い合わせの多い質問への回答です↑。