前歯 ポストコア 形成 純ちゃん29 #7,9 P&C Prep | 顎関節症を治せる名医・専門医の歯科・矯正治療とは?

前歯 ポストコア 形成 純ちゃん29 #7,9 P&C Prep

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

メールで問い合わせの多い質問への回答です↑。


February 07, 2004

純ちゃん #7,9 P&C Prep

純ちゃんは#7,9 P&C Prepでした。

修復治療ですからラバーダムは必須となります。



Prepです↓。



デタラメな外科的根管治療をされまくった#7,9でしたが歯自体はまだ復活に十分な強度を持っていました。

なかなか良い感じです。



#7,9 core prep 投稿者:純ちゃん 2004/02/07(Sat) 18:55 No.1162 [返信]

本日は#7,9 core prep でした。

矯正の調整もして頂きました。

久々の電気メスで緊張しましたが、これでまた一歩、上顎のB.B.に近づくと思いながら気合を入れて頑張りました。

先生は「一体、どうやっているのだろう」と思うほど見事な手捌きでワイヤーを操るので、素人でも、一度その熟練技を見てみたいと思うほどです。

先生、スタッフの皆様、今日も本当にありがとうございました。

また、来週もよろしくお願いいたします。

純ちゃんの初診←クリック

最新のDental Diary←Click

日々の日常「緑の日記」←Click

メールで問い合わせの多い質問への回答です↓。

「院長経歴」/「所在地」/「FAQ」/「治療希望の方法」

メールで問い合わせの多い質問への回答です↑。