昨年2014年4月ですか、安倍首相はイスラエルと共同声明を出し、イスラエルの準同盟国に、なっていたのだそうです。
知りませんでしたね。


佐藤優 日本・イスラエル共同声明は政治的経済的に非常に重要な意味を
2014/11/24 に公開

『くにまるジャパン』5月16日放送分2〈佐藤優〉 日本・イスラエル共同声明 佐藤優氏が解説。なぜ中国は安倍政権を組しやすしと考えるのか? 2012年10月17日ザ・ボイス そこまで言うか!より. 日本とイスラエル共同声明発表なんと準同盟国に 実はこのイスラエルとの関係サイバーテロと ... 中韓首脳会談で韓国は従軍慰安婦問題をメインテーマにせず日本に関係改善のシグナル。­北朝鮮への制裁解除について くにまるジャパン2014年7月4日. 8/15 【佐藤優】 くにまるジャパン 終戦・沖縄・日露関係 前編 ---------お気軽にご感想、コメントお寄せ下さい。--------- 多数の【アジア情勢日報!】ニュースはこちら↓↓ 8/15【佐藤優】 くにまるジャパン 終戦・沖縄・日露 ... 産経新聞記事 福島香織さんが、世界から完全孤立している中国屈辱の現状を暴露しています。北朝鮮に­も見捨てられ、味方は属国の韓国だけの状況では、日本... 説明. 作家の佐藤まさるさんがラジオ番組「くにまる ... 高嶋ひでたけのあさジ引用⇒ 元外交官で作家の佐藤優氏が、 第二次安倍内閣の改造について コメントする動画です。 佐藤優氏は、石場茂氏が就任した 地方創生担当大臣のことを、 「筋悪案件」、「時々外出できる座敷牢」 …と評します。 佐藤優 <ベトナム反中国デモ 世界は群雄割拠の時代へ> 佐藤優 セウォル号沈没 韓国人メンタルに問題 日本維新の会の共同代表の橋本徹さんと ... 首相官邸HP 平成26年5月12日、安倍総理は総理大臣官邸で、イスラエル国のビンヤミン・ネタニ­ヤフ首相と会談等を行いました。 元外交官で作家の佐藤優氏が、 中国とベトナムがにらみあっている南シナ海情勢 についてコメントする動画です。 偶発事故を防止するために必要な手立てと、 戦争にならずに領土紛争が解決した例、 これからの時代 ... 中国をけん制する意味でオーストラリアが動きを見せている。 長距離ディーゼル潜水艦を日本に頼らざるを得ないオーストラリア。 経済上の問題が要因となって、現在オーストラリアと日本が関係が 密になりつつあると ... 元外交官で作家の佐藤優氏が、 集団的自衛権の行使を閣議決定での容認や 関連法案の審議が来春になりそうだという ニュースについてコメントする動画です。 佐藤優氏によれば、 閣議決定での集団的自衛権の ... Eugene Kandel, Head of the National Economic Council of Israel イスラエルのネタニヤフ首相訪日に同行した、カンデル・

私のブログの記事の中で、不滅の10位以内を走っているのが「日ユ同祖論」とも言える=「あまりに似ている日本語とヘブライ語」なんですね。

おかしいなあと思っていました。

ブログの順位だとか、記事の炎上だとかは、こういうのを商売にする人々がいて、請け負って、適当なコメントをつけて、罵ったり、賛美したり、いろいろやっているもんなんです。

どの項目でも10位までぐらいに入っていないと無視でしょうけど。

ずっと、気味が悪いと思ってきました。

たしか、昨年のこの時期に、アンネの日記切り裂き事件が起こっています。
あれは「やらせ」の「世論誘導」でしたが、今になって、そのかげに、こういう出来事があったことがわかりました。

同時に、そのころ、例のISISの日本人人質事件の二人が、シリア方面に出かけ、なんども出入りしています。
そのしこみのあと、ときを見計らって、例の人質事件と「日本がイスラエルに味方するぞ!」声明をぶち上げたのですね。

その黒幕は、戦前から続く・・・三菱重工ですから、明治維新以来、軍閥にくっついて戦争経済で儲けてきた連中のプッシュがあったわけですね。

全部見えました。
まちがいなく、あのふたりのエージェントは生きています。

あれで、日本中の世論を掻き立て、戦争に向かわせようとしたのに、不発でした。

あの「首切り映像」を投入した曜日とか、非常にマスコミ受けすることを狙っていたので、プロパガンダだとは思っていましたが、

やれやれ、アメリカ世論が激しく不戦に傾き、もう、ペンタゴンを動かすことができなくなったと思ったら、やつらは、今度は日本軍に忍び寄っていたんだ!許せん!!。

この不景気の原因は戦争がないからだと本気で考える人々もいますからね。

それにしてもイスラエルは本当にひどいのに

     『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』 



クリックよろしくお願いします