• 1. 柴
  • 2016年07月26日 22:11
  • このドイツ銀行に関する記事を読むと、世界の金融は全部リンクしており、日本だけが助かることはないと書いてありますね。だだし、この悲劇がすぐに起るのではなく、原田氏によれば2018年に入ってからのようです。

    彼が言っていることは、その金融破綻を防ぐ手立ては、もう株バブルしか残されておず、それも比較的健全な財政状態であるこの日本をおいて他にはないという意味だと思います。

    人類史上かって経験したことがない事態ですから、そう簡単には金融崩壊などを起こせないはずですから、もしかして、フリーエネルギーなのどの開放があるやも知れません。明るいニュースを出さない限り、その悲惨な結果は、おそらくやって来ると思います。
    • 2. 柴
    • 2016年07月26日 23:19
    • かなり低温の盛夏が続いていますね。最近は、太陽活動における黒点のない日があるようです。ただし、これが低温状態の原因であるのかは、私にはわかりません。

       http://swc.nict.go.jp/sunspot/
  • 転載終わり

    太陽の黒点は2年前から「黒点がない!」と言われていましたよ。

    私たちの子供のころの「少年クラブ」なんかのグラビアには、しばしば「氷河期」の絵が書かれて「これからやってくる氷河期」という認識が一般的でした。

    だから、これから温暖化が進んで100年後には日本は亜熱帯になるという説をうさんくさいと思いついづけて来ました。

    氷河期が来る説は、過去のデータから周期があるのでしょう。根拠がありますが、地球温暖化説は「人類の出す二酸化炭素」が原因だと言いましたね。
    これは、根拠が希薄すぎます。

    なぜなら、二酸化炭素が温暖化の真の原因であるかどうかということと、地球は本当に温暖化しているのか?このふたつが証明されていないのですから。

    一番、ありそうなことが「太陽の変化」であるのに、このことから、目をそらされていることも不気味でした。

    やがて「温暖化」ではなく「二酸化炭素削減」を提唱しての「温暖化詐欺」が、その真相であることが分かりましたが、昨年になっても、まだ「国連」は「温暖化」を取り上げていましたからね。

    けれど、二年前から、極端な夏の暑さは別として、全体的に気温が下がり始めたと、私は感じていました。冬の寒さも、前よりは寒く、春と秋はすこしずつ戻ってきました。以前は、冬が終わった次の日は夏でしたが。

    気候は変動しています。

    そして、温暖化が原因とされた台風の異常発生や、ゲリラ豪雨が気象兵器によるものだと気づいた。総合的な詐欺だったです。

    そして、恐ろしいことに現実の太陽活動は低下しているから、あっというまに超低温暮らしがやってくるという。

    そうかもしれないね。今の少子化人口減少は、そういう世界にあわせていっているのかもしれない。だって、温暖化でぬくぬくのんびりしているなら、人口はぼろぼろ増えそうじゃないの?

    そうでもないのかなあ?
    イラクのような戦争でいつ死ぬかわからないのい、よくもまあ、子沢山で!と思っていたけど、あれは、「死ぬから生んでおかないと」という状況なのか?

    つまり、肥やしをやりすぎると、植物ははっぱばっかりさかえて、花は咲かず、実もつけない。裕福すぎる社会。安全すぎる社会は、子孫をのこさないのかも。

    というわけで、温暖化は、実はおそろしい太陽の自然現象のひとつの形だった。
    そして、真におそろしい「氷河期」がこの秋から始まる!

    平安時代ね・・・麻しかなかったの。綿がなかったのね。
    だから、褥って・・・布団も麻。

    なんで、なかったかというとあのころは実はすごい暖かかった。
    だから、平清盛の「熱病」はマラリヤだったと言われているでしょう?

    気候は結構変動しているんです。

    極寒の地「グリーンランド」グリーンどころか、雪と氷でまっしろ。
    なんでグリーンランドなの?

    だれでも一度は思うでしょ?緑への憧れ?

    ちがうのよ。あそこを見つけた時にはみどりの草が、青々していたんだって。

    どんだけ温暖化してたかわかるでしょ。

    ところが、中世の英国。テームズ川が、完全に凍って、スケートをしている絵があるのね。

    人類の歴史が始まってからでも結構大きな変化があった。

    そして、今回、またくるらしい・・・

    なにがきても、人類は生き抜いてきたから、たぶん大丈夫なんではなかろうか・・・

    え?何億年か前に何回目家の滅亡をやってるって?・・・そーかーダメかも。

     
    クリックよろしくお願いします