第6回全国大会(札幌市)2日前!全国大会は一年の集大成 | 医師事務作業補助者の道

医師事務作業補助者の道

医師事務作業補助者のブログです。
医師の働き方改革実現のためのタスクシフティング、
それによる医療の質向上に貢献するために、
私たちにできることとは。

 ←ランキング参加しています 。  シャボン玉 バラ シャボン玉
 
こんにちは。

今日は全国大会2日前。明日は移動日になりますので、実質的な準備の最終日となっています。

南木大会長や渋谷実行委員長、運営事務局の(株)マイス・前田さんとは、毎晩遅くまでメールのやり取りが続いています。実行委員、本部事務局の皆さんも、それぞれの分担業務を頑張ってくださっています。

医師事務作業補助者自らが、
           自らの職種確立のために、
                     自ら研鑽の場を作る。
ガッツきらきら


日本医師事務作業補助研究会は、日々そんな思いで活動をしています。

そして、全国大会は、この一年の集大成という意味があるのです。

昨年の宮崎大会からのバトンをしっかり繋いだ今回の北海道大会。

未来に繋がる全国大会にできるよう、限界超えて頑張ります!ロケット

今日はこれから、全国大会関連のあらゆる全ての書類(理事会会議資料、運営プログラム、抄録集、総会資料、講演者のスライド、等々)に目をとおし、最終点検をして明日を迎えます。

※こちらは昨年の宮崎大会の「座長賞」表彰の様子。
今年も座長賞がありますので、皆さん頑張ってください!クラッカー
201506宮崎座長賞



      ↑ランキング参加しています。
読んでいただけましたら、応援クリックよろしくお願いいたします にくきゅう  にくきゅう  にくきゅう