榎本林業ブログ

榎本林業でのニュースやイベント、社長の日記など色んなお話を公開!

関西ジャパン建材フェアへ。

2014-10-31 10:36:51 | Weblog

こんにちは

先週の土曜日バスに乗って南港インテックスで行われた「関西ジャパン建材フェア」に行ってきました!

今回も取引先のナカザワ建販(株)様、ジャパン建材(株)様に、当社専用のバスとランチをご用意頂き、お施主様とおよそ30名で行って参りました!

9月にもパスツアーがあったので、参加者が少ないかと心配していましたが、さすが当社のお客様です。


さてさて会場はかなりの人混みでした


うちの子供たちは勉強熱心なのでショールームに行くと、全てのシステムバスで遊び・・・。いや観察しています。
手前は私の娘でタカラさんの浴槽の裏の断熱材がしっかりと施工されていることを、自分の目で確認しているのでしょう。」

奥は弟の娘でタカラ磁器タイルの感触を靴下を履いたまま、自分の足の裏で確認しているところです



トイレを囲んでの討論会。


さらにはトイレの構造についてまで研究していました



展示会場を後にしてバイキング会場へ。

ホテルベイタワー大阪 51Fにあるエアシップでランチバイキングをごちそうになりました!


食べ過ぎ注意!

午後からはIKEAで散歩して帰ってきました!

ご参加して下さった皆様、段取りして頂いた皆様有難うございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。