ラクレでストローのみ成功★ | にゃそブログ。

にゃそブログ。

子供がいてもシンプルモダンを目指した家づくり。

今日なつがはじめてストローで飲むことを覚えました。









使っているのはリッチェル ラクレ いきなりストローです。


トイザラス限定の黄色が可愛かったので買ってみました。


黄色いボタンの部分を押してあげると飲み物が出るので自然と飲み方を覚えてくれるスグレモノ。


にゃその時はこんないいものなかったです。


同様の原理でパックジュースを押して飲ませて覚えさせてた記憶が。笑


使うまでは半信半疑だったけど使って5回目くらいであっという間に習得してびっくり!



お風呂上がりに飲ませたら夢中で飲んでました。


ストロー部分がシリコン製なので口当たりもいいみたい。



最後は自分の手で持ってグビグビ!


でもひっくり返すとストロー部分から水が普通に垂れちゃうので大変なことになります(;^_^A


あと吸い込む加減が下手だからよくむせてる…笑


しばらくはこれを使い続ける予定です。


それからは持ち歩けるようににゃそのお下がりのNUBYに移行しようか、新しいものを買おうか迷い中。


5年も経つと育児グッズもかなり進化していてビックリ~。



参考になったらクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 インテリアブログ モダンインテリアへ .
にほんブログ村