スピリチュアル的に判断するということ | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

おはようございます。月華です。

 

今星配置で、水星が逆行していてまだ海王星とのオポジションがあります。

 

こういう時期は判断できないなら、考えを置いた方がいいです。

 

そして自分が叶った世界に自分の身を置くことが大事です。

 

ここがまあ、結構出来ない場合が往々にしてあります。

 

それは、ブロックがあるからなんですけど。

 

今この影響はそろそろ静かになりますが、また9月半ばからやってきます。

 

叶った世界に身を置けるかどうかが試されるでしょう。

叶った世界に身を置くとはそういう波動を自分が出すということです。

感覚ですね。

 

感覚を発揮できるのか。

 

自分がたとえばお金がたくさんある人になりたいとして、その波動感覚を自分が出せないなら、それは引き寄せられないんですよね。

 

そこをもっとやりなさい。という時期でもあります。

 

そういう感覚を出せていると導かれる判断が自然と出来る時期でもあります。

 

そんなに判断しようとしなくても、そこになぜか引っ張られるのです。

 

もともと判断するという思考機能は実はあんまり要らないんですよね。

 

なので、時期的に、そういうのを取っ払う時期でもあると思います。

 

引っ張られる流れに引き寄せられて、まあいいかと動くと結構本当に叶えたいことへ向かえるもんなんですよね。

 

ブロックの塊で判断しようとすると、叶える方向と逆に動くものなのです。

 

 

 

◆セッションお問い合わせ
tsukika@japanesque-fusui.com
050-5809-7554(お急ぎの場合のみ)

●セッションを受けてくださった方のご感想です
潜在意識クリアリングセッションを受けてくださったご感想

●ブロックを外して引き寄せるリーダー力を身につける!
潜在意識クリアリングセッション

●潜在意識とビジネステクニック両面からお金を稼げるあなたになる長期コンサル
ビジネス潜在意識シフトコンサル