お客さんが来てくれないことに落ち込むことも大事 | 【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

【大阪】潜在意識をコントロールする!~潜在意識変化で引き寄せを変える~

大阪で潜在意識クリアリングセッションをやっています。月華です。両親から受けた潜在意識の傷や思い込みを捨ててもっと素晴らしい現実を創造していきましょう!https://www.japanesque-fusui.com/senzaiishiki/

こんにちは。月華です。

 

自分で仕事をやっているとお客さんが来ないことや時期や

イベントにお客さんが来ないことが起こります。

 

しかしそのときに全然平気。だとそれはそれでダメなんです。

 

そこに思い入れをもって活動していれば、人が来なくてショックを受けるのは当たり前なのです。

 

ショックを受けて、落ち込んで

 

その中で

じゃあ次はどうしたらもっと来てくれるかなと考えて改良して前に進む。

 

ここが出来ない方は成長が無いのです。

 

わたしは未だに一喜一憂してますよ(笑)でもその中で、じゃあどうすればいいのかなと向き合い、考察して改善しています。

 

自分のイベントって、半分自分の子どもみたいな部分もあるから、人から受け入れてもらえなかったら落ち込んだりして当たり前です。

 

その中で本気の意志を持ち、また結果を出すと決める。セットするんです。

 

ビジネスは自分次第!そこが面白くもあり、ドキドキものでもありますね。

 

 

対面は2月、スカイプは1月以降から予約可能です。

◆潜在意識クリアリングセッションお問い合わせ
tsukika@japanesque-fusui.com
050-5809-7554(お急ぎの場合のみ)

●セッションを受けてくださった方のご感想です
潜在意識クリアリングセッションを受けてくださったご感想

●潜在意識にある傷を癒してもっと引き寄せる現実を変える
潜在意識クリアリングセッション

●潜在意識とビジネステクニック両面を変えて、やりたいことでお金を稼げるあなたになるコンサル(長期コースは停止中)
ビジネス潜在意識シフトコンサル