2014年07月27日

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると非常に更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m

三段バラ(大盛)【白神】@岐阜県関市巾

ビーマ君と先月に伺った名古屋市プチ遠征の最後は岐阜に戻り、夜営業シャッターでにての訪問です。HASHさんとご一緒した以来、久々の訪問でございます。もうだいたいデフォ系は戴いているのですが未食のこちらを。
三段バラ(大盛)【白神】@岐阜県関市巾

●三段バラ(大盛)

ガツ盛系で、薄切り豚バラに盛り沢山のキャベツや刻み葱に圧倒されるボリュームある驚きのビジュアルです。やや甘味のあるタレが香りも良く、別皿にて用意された刻みニンニクを合わせる事で、より食欲を湧き立たせられる引きある味わいにまとまっています。
三段バラ(大盛)【白神】@岐阜県関市巾

三段バラ(大盛)【白神】@岐阜県関市巾

三段バラ(大盛)【白神】@岐阜県関市巾

なんしか旨い、この麺!
やや平たい太麺は、タレの馴染みも良く柔くももっちりとしたコシの強い食感で麺の良さを充分に堪能出来る内容ではないでしょうか。ずっと啜り続けたい気持ちになります。

三段バラ(大盛)【白神】@岐阜県関市巾

この後も何軒か連食に候補をしていたのですが、海老嫌いなビーマ君を無理矢理連れて行って頼んだ「えびそば」にめっさ旨い!これ、めっさ旨い!と笑顔で連呼しており、この旨い余韻に浸り帰りたいと此方のお店で急遽終了して大阪に帰ったのは、ビーマ君自身のブログにも記載している様に言うまでもありません。一緒に食べ歩く様になって何年か経ちますが今回の例が初めての事でして、それ位レベルの高い岐阜を代表するお店にご満悦だったのでしょうね。 ごちそうさまでしたー♪

『白神』
岐阜県関市巾2-144-6
0575-25-0656
営業時間:11:00-14:00
18:00-21:00
定休日:月曜・第3火曜日
駐車場:あり


最近、皆様のおかげで上位まで上がってきたブログランキングに参加中です!
下をポチっと押してくれると更新の励みになりますので宜しくお願いします!!
ヾ(^▽^)ノ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ラーメン


こちらもご面倒ですが是非とも、ポチッとお願い致します!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ



同じカテゴリー(岐阜県関市)の記事画像
中華そば・天ぷら乗せ【だるまや食堂】@岐阜県関市東福野町
メシコレ投稿第二弾【岐阜のラーメン界で新たなジャンルで牽引する人気店舗5選】@岐阜県
「あったかぃんだから~   ぎゅ~ぅ」「ホタテごはん」【麺処 岐阜東北支援隊 「絆」 FINAL】@岐阜県関市
えびそば【白神】@岐阜県関市巾
ラーメン(しょっつる)・大盛【元祖奥美濃古地鶏ラーメン 神王】@岐阜県関市小瀬
★2014年新店★ らぁめん 大盛【麺社 さるいち】@岐阜県関市小瀬
同じカテゴリー(岐阜県関市)の記事
 中華そば・天ぷら乗せ【だるまや食堂】@岐阜県関市東福野町 (2015-05-03 09:00)
 メシコレ投稿第二弾【岐阜のラーメン界で新たなジャンルで牽引する人気店舗5選】@岐阜県 (2015-04-17 09:00)
 「あったかぃんだから~ ぎゅ~ぅ」「ホタテごはん」【麺処 岐阜東北支援隊 「絆」 FINAL】@岐阜県関市 (2015-03-18 09:00)
 えびそば【白神】@岐阜県関市巾 (2014-10-28 10:00)
 ラーメン(しょっつる)・大盛【元祖奥美濃古地鶏ラーメン 神王】@岐阜県関市小瀬 (2014-08-26 10:00)
 ★2014年新店★ らぁめん 大盛【麺社 さるいち】@岐阜県関市小瀬 (2014-08-14 10:00)

Posted by 〜かず〜 at 09:30│Comments(0)岐阜県関市
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
人気ブログランキングへ
↑↑↑↑↑↑↑↑最近、皆様のおかげで上位にランキング出来る様になりました。 ポチっとして頂けると更新の励みになります! ご面倒ですが両方とも押して頂けると幸いでございます!m(_ _)m
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。