IMG_6618a


仙台での料理イベントを終え、先ほど帰宅しました。
また改めてイベントの報告したいと思います。

明日は、日曜日の夕方恒例のクッキングライブの日。
明日配信予定のレシピは、「ピーナッツチキンソテー」と
「パクチーサラダ」「ライムドレッシンッグ」の3点です。

cookpadTVアプリをダウンロードでご覧いただけます!
明日の配信は17時からです。

そして!先週のレシピ、ブログでの紹介がまだでした。

レシピはアプリ内で、いつでもご覧いただけますが
クックパッドでも公開しています。

Cpicon ヤリイカの和風サラダ by 勇気凛りん岸田夕子

Cpicon かぶの葉みそ by 勇気凛りん岸田夕子

明日の私の配信時間までは、cookpadTVアプリ内アーカイブ「見逃し配信」で
前回のライブの録画をご覧いただけます。
再生タップしていただけたら嬉しいです。


IMG_6653a

 
 昨日は、午後一番の新幹線で仙台に向かったのですが、
東京駅で新幹線を待っている間のホームの気温は、30℃近くまで上がっていて
じっとしていても汗が流れる感じでした。
アイスコーヒーを買い、はやぶさに乗り込みました。
上着を持ってきたことを後悔・・・

それが仙台駅のホームに降り立った時の寒いこと!
気温は13℃。
真夏から冬へのワープ。
熱いコーヒーが飲みたくなったし、上着を持って出たことをでかした!と感じたり。
たった1時間半の移動で、こんなにも違うんですね。

仙台の皆さん、風邪ひかないようにしてくださいね。


いつも応援してくださる皆さま*ありがとうございます▽    
      

*発売ホヤホヤ*
meat_cover_h1_obi300
300×200

banner  191×270  15a6bc97