リアルな夢 | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで下さって 感謝しています。



今日の一人さんのついてるカードです。




“ いい考えは明るさから生まれる ”



       
              ひとり

{F4B9FADF-E142-41B6-B137-9451AB8838D6:01}


金魚たちが 水槽に戻りました~

楽しそうに遊んでいます。


今日は、午前中は 次号のニュースレター作成に精を出していたら、

主人が東京(出張)から帰って来ました。

飛行機で帰って来て、直接会社へ行くと言ってたのに、

抜き打ちで(笑)帰ってくるなんて・・・・本当にビックリしました。

帰って来るとは思わなかったので、主人の駐車スペースに

私の車を停めてました。

車をどこに停めたのか聞くと、

いつも空いてる駐車場に ちょっとだから停めて来たと・・・・

危険なことしてます。

お昼前には出かける予定だったので、

すれ違いにならなくて よかったです。

主人が出かけて行ってからお布団を干して、

しばらくしたら、私も車で 出かけました。

3つ用事を済ませて、お昼過ぎには帰宅できました。

カレーを食べて、幼稚園のお迎えの時間までゆっくりしてました。

最近、また眠いんです。

次女が帰って来てから、お姉ちゃんが帰るまでの間、

しばし一緒にお昼ねすることに・・・・

1時間ほど寝たんですが、とてもリアルな夢を見ました。

最近、ひとりさんの新刊本が出たんです。

私のところには 明日届くため、

私はまだ読んでないので 内容はわかりませんが、

夢でのことは、その新刊本に書かれていることなのかもしれません。

ひとりさんがなんて言ったかを当てるクイズゲームだったんですが、

マネージャーさんとの電話のやりとりで質問されて、

何でもいいから答えないと電話が終わらないのです。

ヒントをいただいて、「条件つき」と言うのです。

このヒント、何?

全くわからないけど、答えたら 正解したんです。

私が夢で答えたセリフは、

「 オレがもし、本を読まない人間だったとしたら、

  オレは オレをゆるせません。」⇒ひとりさんが言った言葉です。

なんだかよくわからないけど、こんな夢を見ました。

でも、ひとりさんが言いそうなセリフです。

実にリアルです。

本当に 新刊本の中に 

読書についてひとりさんが述べている描写があるのでしょうか????

明日が楽しみです。

それにしても、現実にありそうな おもしろい夢を見ました。

最後まで読んで下さって ありがとうございます。