○○で宇宙! | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで下さって 感謝しています。



今日の一人さんのついてるカードです。



“ 今は考えることより行動です 自信を持ってね ”



                    ひとり

先程、すごいお話が聞けたので 

かなり興奮してブログを書いてます。

何がすごいかって、柴村恵美子社長の宇宙旅行のお話です。

以前、ナインティーナインさんのテレビ番組に出演された時、

次に恵美子社長が叶えたい夢は、宇宙旅行に行くことだと話されてました。

「宇宙にコネがあるから、近いうちに行くよ」と言われてたんです。

2016年に実現することが決定したそうです。

スゴイです。 さすが恵美子社長です。

そして、もっとビックリしたのが、ロケットではなくて、

○○で行くそうなんです。 落ちないそうです。

○○は、NGワードだといけないので(想像してみて下さいね)

きらつや塾などで またお話しますね。

愛弟子の皆様には、メールでもお伝えすると思います。

恵美子社長の引き寄せは ものすごく大きいですが、

やっぱり、小さな奇跡を少しずつ集めていくと

大きな奇跡が引き寄せられるそうですょ。

それには、一人さんの教えである、いつも上氣元でいることですね。

私たちは、上氣元の魔法が使えるのだから、

どんどん魔法をかけて、じゃんじゃん引き寄せていきましょう。

いい種を撒くと いいものが収穫できます。

今年を振り返ると、そのことが よ~~~~わかった1年でした。

これは ほんとうのお話です。

自分の行動・言動が すべて自分の現実となって現れます。

だから、いつも上氣元で居続けることが大切なんですよね。

もっとうまく魔法が使いこなせるように、

しっかりと内面を磨いていきます。

今日も読んで下さって ありがとうございます。