手放すということ | 新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

新潟発☆健康&豊かになるコツ♪大公開!☆きらつや恵☆

転勤族主婦がこれまでの経験・体験を通して 幸せの引き寄せをお伝えしています☆
           

いつも読んで下さって 感謝しています。



今日の一人さんのついてるカードです。



“ マナーを守るあなたは素敵な人ですよ ”



                ひとり


今日は、長女の個人懇談に行って来ました。

今年の担任の先生も 娘の素直さをとても褒めて下さいました。

名前の通りに、純粋で真っ直ぐに育ってくれています。

そのことが とてもうれしいです。


ここからは 今読んでいる本の引用です。

『他人を無理やり変えようとしないでください。

自分を無理やり変えようとしないでください。

そのことを手放すと言います。

あなたがすべてを手放した時、驚くべき変容が始まります。

そして、愛が奇跡を起こすところを目前にできます。

あなたが愛を実践すればするほど、

小さな成功を収める回数が増えるでしょう。

小さな成功が重なれば、今度は大きな成功が起こり始めるでしょう。

世の中には 意地悪な人は一人も居ません。

傷ついて苦しむ人が居るだけなのです。

愛するというのは、他者の願望を、

あなたが たとえそれを理解できず、

それに同意することができなくても、

そのまま受け容れるということなのです。

これが愛です。

このことをしていると、愛の種をまいていることとなり、

結果として、あなたは、ますます多くの愛を受け取ることになるのです。

愛には 大きな癒しの力が備わっています。

愛は 波動なのです。

愛で満たされていれば、その波動はおのずと発散されますので、

周りの人たちは 必ずそれを感じ取ります。

その時、周囲の態度が変わるのです。

あなたは周囲の人たちが変わったと感じるでしょうが、

本当は、あなたの波動が変わっただけなのです。』


周囲の人は みんなメンターです。

私に いろんな気づきや教えを下さいます。

今日もたくさんのメンターたちから教えていただきました。

心から感謝します。

最後まで読んで下さって ありがとうございます。