ネットビジネスで生計を立てる
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

全メルマガアフィリエイターに告ぐ!

久しぶりに更新します。

最近話題の商材でインフォトップ売上ランキングで常に上位に入っている「一劇筆殺」について書きます。

私は買っていませんがセールスレターの内容をみると過去に販売されていた商材を部分ごとに配布するかわりに無料案件に登録してもらうという内容でした。

皆さんこれどう思いますか?


私は非ビジネス系相手なら有効な戦略と思いますがアフィリエイトを知っているアフィリエイターを相手にこれをやるのはいかがなものかと思います。かなりいい度胸です。

はっきりいってかなり馬鹿げた
 行為以外なにものでもありません。


私はメルマガをやっていないので読者の立場に立った意見ですが、メルマガという媒体は読者にリピーターになってもらうのが最大の旨みだと思うのですね。

しかしリピーターになってもらうには媒体が本人にとって有意義なものでなければならないわけです。

でなければ即解除しますからね。


結論を言ってしまえば最初は気前良くどんと質の高いものを見返りなく差し上げる方がいいのです。

その方が長く読者になってくれます。

私も今まで何本もの無料オファーを受けてきましたが最初に質の高いものを提供してくれた方達のメルマガは解除しにくいのです。

その理由はメルマガの中に自分にとって意義のあることが書かれているのではないかと思ってしまうからです。

後で様々なオファーがくることは分かっていても解除しにくいものなのです。


メルマガアフィリエイター達は今一度考えてほしいのですね。

誰に向かって情報を発信しているのかを!

ビジネス系の読者は素人ではないですよ!

こんな子供騙のような手法はかえってばかにされている気さえします。

また知能の低さとアイディアの乏しさを自らさらけ出しているようなものです。

そんなオファーはほしいとも思わないしましてメルマガ読者になるなんてまっぴらです。










詐欺商材.comこそ詐欺 その2

詐欺商材.com ヤスのブログから引用

2011.11.11から引用

【質問その1】
---------------------------------------------------------------

> 本当に関口氏は稼げる情報を提供できるのでしょうか?
>
> ここ数年、3つほど塾に入っていましたが内容的には
> 目新しいものがなくさんざんでした。
>
> そういう面も含めて大丈夫でしょうか?
> 学ぶことはありますか?

---------------------------------------------------------------

【回答その1】
---------------------------------------------------------------

はい、関口さん自体が検証マニアというか、
他の人が行なっていない手法を追い求めている為、
間違いなく他の塾とは違います。

またこれまでの実績では100万円コンサルという
幻のモノがあったのですが十数名参加しましたが、
なんと全員が成功して100万円を達成した伝説もあります。

ですので再現性、また稼げるノウハウは、
PCアフィリエイト塾ではどこよりも持っていますので
ご安心ください。



数年で3つの塾に入ってる時点で終わってるよ!

こんな奴は4つ目の塾に入ってアフィリエイトやっても1円も稼げないって断言できます。

これは絶対です。


もしこいつが稼げるようになるとすれば今までの塾のテキストともう一回向かい合ってやる以外にないと思いますけどね・・・・・


そもそもアフィリエイトはカラクリさえ分かってしまえば単純で後は作業量がでそこそこまでは稼げますからね。


ようは新しい知識なんて不要。


3つの塾に入ったのならそれだけの教材だけで十分すぎるよ。


4つ目の塾に入ってもまた重複したようなノウハウを別の商材で見て時間も金ももったえないですね。


それを堂々と奨めるところが詐欺商材.comが詐欺の証。


それも知っててそそのかすからたち悪いね!


結局稼げるのはこの質問者からアフィリ報酬まきあげるこいつだけ。


みなさんもこの顔みたら気を付けようね。



↓↓↓↓↓↓↓↓


ネットビジネスで生計を立てる



それではお休みなさい。

応援(下のボタンをポチ)宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ







詐欺商材.comこそ詐欺

情報商材レビュアをレビューしてみたい。

ネットサーフィンしてたら「詐欺商材.com」というレビューサイトがありました。

中を拝見しました。

確かに詐欺商材やゴミ商材の類はぶった切ってました。

私が最初に掴まされた詐欺商材も切ってました(苦笑)


しかしこれらは読者を惹きつける販売戦略に過ぎません。

信用させて高いものを売るという戦略です。

私自身初期の頃、稼げるネタはないかといわゆるノウハウコレクターだった時期があります。

そして随分これらのレビューサイトに騙されて買ってしまったものですが、結局は1円も稼げないものがほとんどでした。

中にはワンデイアフィリエイトのように有用な商材も買いましたがどうしても長く続きませんでした。

だから新しい商材を求める人の心はよくわかります。

しかし次から次へノウハウを買ったり塾へ行くよりも一つのノウハウを徹底的に追求してやり遂げた方が成果は出やすいです。

結局新しいものを求めてもそれを熟読するのにまた時間がかかりますから。


「詐欺商材.com」の安氏は月に600万稼いだらしくて彼のサポートを特典にしてましたが、よく考えて下さい。


よくですよ。


彼は情報商材レビュアですよ。

情報商材をレビューして稼いでいるのです。

600万稼いだというのは本当だと思います。

しかし所詮、読者から巻き上げた報酬です。

読者から金を巻き上げて、読者自身に「俺は稼いでいるから信用しろ!」なんてよくいえたものです。

バカバカしいと思いませんか?

今はやりのブラックバタフライや何とかいう塾を紹介してましたが、恐らく携帯アフィリやサイトアフィリなどはやったことはなく1円も稼いだことはないはずです。

自分で実践してもない、いやそれ以前にやったこともない土俵のアフィリエイトを推奨して売りつけているところがバカバカしいです。

最も買いたくないアフィリエイターですね。

メルマガとブログを使ったアンリミテッドアフィリエイトのような商材を推奨するならわかりますが・・・・


次から次へノウハウを買っても意味は全くないです。

ノウハウを買っても稼げるのは彼等だけです。

ただ稼げてない人の弱みに付け込んでいるに過ぎません。


今もっている商材をもう一度見直してメールサポートを利用して実践するほうがはるかにいいですよ。








1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>