あ・・・初詣??? | 萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

萬屋あっちゃん商店 レンズ・万年筆沼にようこそ♪

白鳥は 哀しからずや空の青 海のあをにも染まずただよふ   

中途半端にハマると勿体ない。ドップリとハマると精一杯楽しめます。(笑)

溜池に魅力的なヒビが。(笑)

 

氷の厚さは1cmとかかなぁ???

 

甲斐駒の頂上は雪。

 

大滝神社に今年初の撮影・・・あ、諏訪大社に初詣って今年は行ってなかったので、これが今年の初詣だ。(笑)

 

白熱球の提灯は良いのだが、目の前に立つと赤外線センサーが感知し、蛍光灯が点いてしまうところが興ざめにwww

 

良いご縁を持って行くの忘れ、ポッケにあった50円を2枚で。

 

上から湧き水の樋を見下ろす・・・氷柱ってます。

 

炒飯作る時のしゃもじを買いにJマートに向かう。
なんと、木のしゃもじ20年以上使ってたのだが、この間気付いたが表面がツメで刮ぐと剥がれる程にヤレて来てたので、今までご苦労さんと成仏して戴く。

 

Jマートに行ったら被写体泥棒をせにゃいかんだろ???

 

胡蝶蘭の親戚が多かった。

 

何処か舌を出した蛇っぽい。(笑)

 

こうやって見るとエリマキトカゲwww

 

淡いピンクのインクを筆で塗ったみたい。

 

クモマグサと言う20mmほどの花。蘂がニコちゃん大王の鼻みたい。(笑)

α77 with MINOLTA AF MACRO 50mm F2.8 '86
 

クリックして向に行って、向こうでもクリックして戻って来てちょ♪(笑)
   にほんブログ村