映画 キングコング 髑髏島の巨神 感想 | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

こんばんは。

 

本日2回目のブログです(=⌒▽⌒=)

 

キングコングを神話上の謎の島に君臨する巨大な神として描いたアドベンチャー大作。


キングコング 髑髏島の巨神 観てきました!

 

{1045EBEC-4D96-4A1F-BDB5-43825142167B}

 

 

 

 

ストーリーは、

 

コンラッド(トム・ヒドルストン)率いる調査遠征隊が、

 

未知の生物を探すべく、

 

神話上の存在とされてきた謎の島に潜入する

 

。しかし、その島は人間が

 

足を踏み入れるべきではない“髑髏島”だった。

 

島には骸骨が散乱しており、

 

さらに岩壁には巨大な手の形をした血の跡を目撃する。

 

そして彼らの前に、神なる存在であるキングコングが出現。

 

人間は、凶暴なキングコングに立ち向かうすべがなく……。

シネマトゥデイ (外部リンク)

 

巨大生物がいる島を舞台に、

何となくジェラシックパークを観ているかのような感じ(笑)なので、

映画舘の大スクリーンで観るのがオススメ! 


それにしても

やっぱりキングコングは、心優しい存在で、

思わず応援しちゃいます(^_−)−☆


シンゴジラがつまらなかった人には、

王道の怪獣映画なのでこちらが楽しめるかも!


エンドロール後にもワンシーンあるので、

最後までお見逃しなく(笑)


サンピン君☆印は、3.5点(5点満点)

 

映画 キングコング 髑髏島の巨神っていいね。

 

と思った人はポチッとお願いします。

 

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ