ディズニー これは知っておこうシリーズ ⑶ | 千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

千葉県鎌ヶ谷市のリフォーム会社で、キッチンやお風呂などの水まわり商品を扱う住宅設備機器の代理店もしているヤマシナ商事の社長ブログです。
ヤマシナのキャラクターとしてもおなじみ「サンピン君」と一緒に、感謝、感動、新しい発見を伝えていきます!

おはようございます。

今日5月月4日は、スターウォーズの日!

体調が良ければ、ベトナム実習生たちと一緒にディズニーランドに行く予定にしていましたが、

今回は私は欠席。

実習生たちが楽しみにしてたので、

若手の尾崎君がベトナム実習生4人と一緒に、5人でのディズニーランド!

私が行ければ、混んでてもまわり方や楽しみ方が教えられるのですが、

混雑が予想されるディズニーランドで

ちょっと心配(笑)

携帯で連絡を取りながら、

みんなが楽しめるようにサポートしていきます!

 

 

本日1回目のブログです(=⌒▽⌒=)

今回はディズニーネタです。

ディズニーこれは知っておこうシリーズ ③

今回はポップコーンの話。


ディズニーには、数十種類のポップコーンが、

さまざまな場所で販売されているので

事前にどこに食べたい味があるのかを調べておく事も大切。

さらにポップコーンバケットもいろいろな種類があるので、

よく聞くのは、

買いたいポップコーンバケットと、

食べたいポップコーンの味が違うから、どうしたらいいのか?


もちろん両方食べるという選択もありますが、

バケットは結構量があるので、そんなに食べれないかな(笑)

 

そんな時に知っているといいのは、

欲しいポップコーンバケットを

{9275103C-EFFB-4C1D-935F-FAEACD70528F}

ポップコーンバケットだけの購入と注文すると、

カラのバケットとポップコーン1回分の引き換え券がもらえます!


その券を使えば、

パーク内のどのポップコーンでも大丈夫です。

そうすれば欲しいポップコーンバケットに、欲しいポップコーンを入れることが可能に。



ただこれの注意点は、

バケットを買う時と、ポップコーンを買う時の2回列に並ぶ必要があること。

長い列が続くと嫌になるかも(笑)

 

ディズニーこれは知っておこうシリーズ③っていいね。

と思った人はポチッとお願いします。

 

人気ブログランキングに参加しています。

 

↓ ↓ ↓


千葉・鎌ヶ谷のリフォーム会社山品和宏のブログ

 

あたりまえのことは宝モノ


 

今日もブログがかけることに


 

感謝!


 

今日も笑顔で楽しみましょう!