今週はグアムKマートなぜだかけっこう安いと思います。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

↓ぽちっとクリックしていただけると嬉しくてまた書こうと思えます!

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ
にほんブログ村

↑こちらグアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

今週のKマートのバーゲンチラシが出ました。

チラシはブログ記事最後に載せてます。

 

今週のグアムKマートは、なぜだか、洋服や時計、アクセサリーなど軒並み安いようなのですびっくりビックリマーク

すでに、ローカルは情報を得ていて、お客さん多かったです。

 

!!あ、そうか。。母の日赤薔薇が近いからか?!たぶんそれでですね音譜

 

グアムやしの木300年もの間スペインに占領されていたため、カトリック教の島といわれます教会

カトリックは、キリストの母「マリアさま」を非常に崇めるので、女性にものすごく重きを置く傾向があるように思えます。

母の日もしかりひらめき電球

 

なので、プレゼントプレゼントも売れまくりますドンッ

Kマートもそれにあわせて安くしたようですね。

 

洋服40%OFF・アクセサリー70%OFF・時計類90%OFFラブラブラブラブ(※割引対象の商品のみとなります。)

 

でもね、男性用の服も同じく40%とかでしたので、これは喜ばしいことですねひらめき電球

 

ということで、急に背がのびたタロー引きつれ、タローにも洋服を買ってあげようかなと思っているところです。

週末はローカルで混みこみになりそうだな~。

 

ところで、この時期にUSマクドナルドでは、毎年期間限定のストロベリークリームパイストロベリーシェイクがでるのですおねがいラブラブラブラブ

ついに今年も出ましたイチゴイチゴ

どちらも甘いんですが、おいしんですよ。

これが店頭に出てくると、四季のないグアムでも春だな~って思います。

 

グアム旅行のみなさま、アメリカマクドナルドの期間限定商品、挑戦してみてはいかがでしょうかニコニコパー

 

では最後にグアムKマートの今週のバーゲンチラシどうぞウインク

 

では素敵なグアム旅行を!

 

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございます。

ランキングを楽しみに頑張っております。

お手数ですが、最後に下のバナーをクリックして応援して頂けると嬉しいです。

↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

 

 

↓南国ランキングにも登録してみました!南国のブログいっぱいあるよ。(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング