エリザベスさんは今日はトランポリンの上で寝てました。kマートのチラシもね。 | 寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

寅ママのてげてげにグアム生活(寅ママ家族4人と3匹)

英語はさっぱりわからない。でも面白いこととお得なことは感覚でゲット!
昔は波乗りに燃え、コンテストを放浪したが、今は階段で息切れ中。。
寅年生まれのふうてんの寅ママ!どうぞよろしく。

グアムの犬ネタ続きましたが、次からお買い物ネタも頑張りますのでポチッと押して応援いただけると嬉しいです!

↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ グアム情報ランキングに飛びます。目キラキラ

 

グアムKマートのチラシは、最後に載せておくねウインクパー

 

今朝は、朝、どっしゃぶりのスコールあせるがきましたが、すっとん!とやみましてウインク音譜

午後は非常にいい天気晴れ晴れとなりました、グアムハイビスカスです爆  笑ラブラブ

午前中曇っていたので、少し涼しくて過ごしやすかったですキラキラ

 

最近、トランポリンの上にいるわんちゃんビーグルあたま(以下、エリザベスさん)の話を書いたの記事に「トランポリンが」「トランポリンの」とコメントが入り、トランポリンの人気にびっくりしております滝汗(犬ーーーーっ)。

 

しかしながら、写真がなかったため、今日、かわいいエリザベスちゃんを(オスですけどねw)撮って来ましたウインクパー

 

今日の午後は、いつものようにトランポリンの上で・・・・

エリザベスカラーを巻き、丸まって2つ折りになってましたw

(期待を覆す、画像のあらさよ。。エリザベスさんの庭がでかすぎて、携帯だと望遠役立たず。)

わかりづらい写真なんですけども、肌色の「四角いトランポリン」かのような伸縮性のある布の何がしかがあるんですよ。

そこに黒と白のワンちゃんが首にエリザベスカラーを巻き、くるんと丸まって寝てるんです。

 

やっぱりなんかあれね、調子悪いんだね。いつもずーーーっと突き刺さるように立ってるんだけどもねぇ。

 

でもね、でもね、寅ママ気づいたんですよポーンあせる

実は寝てるんじゃなくって、足なんだかをなめているのをびっくりびっくり

 

はっ!!飼い主さーーーん!エリザベスさんどっかなめてますよ!

鼻がすっごく長いから、そのサイズのカラーじゃだめじゃないかと心配すぎるーーーガーンあせる

おーーーいガーン

もう、いますぐモールに電話しようかと思ったわ。(エリザベスさんのパパは大きなモールの社長さんなんですよ。)

しゃちょーーーーーーっ!仕事とかもうどうでもいいからーー。

 

と慌てたら、治療中の箇所はおなかのほうみたいで、そこはなめてなかったべーっだ!パー

よかった。。傷口なめてるかと、おばちゃん心配しましたよ。

 

お願い犬テーマお願いの寅ママブログ記事一覧は→こちら

 

 

 

さて、安心したところで、今日はグアムKマートバーゲンチラシの出る日です音譜

 

ゲーム好きなあなたにおススメのオーナメント出てましたキョロキョロビックリマーク

はいデレデレうぃ~~~~っ。

 

酒好きのあなたにも。酔っ払い音譜

 

ではでは、最後にグアムKマートのチラシをどうぞ。

 

では素敵なグアム旅行をやしの木

ベルクリックで応援いただけると本当に嬉しいです!↓いつもありがとう。感謝しています。

 

にほんブログ村 海外生活ブログ グアム情報へ

グアムランキングに参加中。

 

↓南国ランキングにも登録してます!

(クリックすると別画面でランキングに飛びます。)


人気ブログランキング

 

 

 

ニコニコMALIKAI商品より、おしらせニコニコ

アトピーの次男ジローのために作り始めた「MALIKAI Soap」から冬季限定のしっとりタイプ石けん出ています。

「シアバター入りノニ葉Soap」 と 「シアバター入りハイビスカスSoap」

シュガークッキーさん3店舗のみの取り扱いとなっています。

ネットでお取り置き可能。お取り置き詳細は→こちらのブログ記事みてね。

どうぞよろしくお願いします。