スペース&サイエンス

宇宙・科学・超常現象の研究

ひとりUFO特番・UFOを追跡するUFO No0015

2017-06-13 02:22:38 | ひとりUFO特番

ひとりUFO特番・UFOを追跡するUFO

No0015

あの方が特番をやらなくなって、もう随分時間が経過してしまった。

世間ではお父さんお爺さんたちが定期的な特番をやらないか切に願っている。

あの方がやらないのなら俺が特番やってやる。

 ”♪ファファー・ファファー・ファファファ・ファン-♫”

2017年春頃、また、いつもの五島列島でUFOが低空飛行していた 

適当にシャッターを切ったので、あんまり拡大も焦点も合わせていない!

単刀直入にいうと、飛んでいる気配がしたため適当に撮影したものである。

およそ五分間の連続写真の通り、発光するUFOが前方の黒っぽいUFOを追跡しているように伺えられる。

普通のUFO写真と大きく異なる点としては、周囲の山の上部方面に巨大なUMAの顔らしき物体が一緒に写っている事実です。

 

 

★最初の一枚目・・・2機のUFO 

 

 

★二枚目・・・謎のUFOが出現

 

 ★二枚目・・・謎のUFOが出現の拡大

 ★三枚目・・・UFOが一機だけになった!?

★四枚目・・・UFOが二機になった!

 ★五枚目・・・黒っぽいUMAは時々変形している!

★六枚目・・・山の斜面に巨大なUMA(顔?)が!

★七枚目・・・同じく山の斜面に巨大なUMA(顔?)が!

                                                              つづく

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【異次元動物・解体新書No0... | トップ | 【異次元動物・解体新書No0... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう思われますか (どう思われますか)
2017-07-24 11:13:24
こんにちは。カテ違いで初歩的なコメントで申し訳ありませんが、(④を導く根拠に①②を用い、③は④を補強)、どのように思われますか。

① 『遺伝子DNAは誰が作ったのか』

 地球上の全ての生命に遺伝子DNAが組み込まれていますが、1mとか2mとかの長さがあり、4種の塩基配列は複雑精巧なもので、自己修復機能まで有します。

 こんなものが自然や偶然に出来るわけが有りません。作ったのは「遠い未来の人間」です。

② 『物質(原子)は誰が作ったのか』

 地球上の物質(原子)は百余り有りますが、陽子・中性子・電子の3者で構成され、それ以外の構成は存在しないし、規則性とか法則性に支配されています。

 中性子は中性子線を内包し、特定の物質(原子)もα線とかβ線などを放射して崩壊し、電子は電荷を内包しています。

 こんな複雑な物が自然や偶然で出来るわけが有りません。原子を作ったのは「遠い未来の人間」です。

 (uクォークとかdクォークとか中性子のβ崩壊で発生する陽子や電子ニュートリノなどの難しい話ではなく、単に『こんなもの(原子)が自然や偶然に出来上がるものか』ということを、お尋ねしております。)

③ 宇宙の始まりが無機であったとしても、進化の途上で有機(生命とか生活機能)が生まれ、さらに彼らが多様な進化を遂げたうえで、人間や様々なものが作り出された可能性は否定されるものでしょうか。

④ 『今の世界は虚構であり、私たちは人工的に作られた肉体を使って、人工的に作られた「場」で生活をしているのであり、本当の自分は「DNAや原子を合成する科学を持った遠い未来」(真実の世界)にいます。』という発想は、(無限回の問答は抜きにして)、成り立つでしょうか。

 (平行宇宙だとか重畳宇宙だとか「メビウスの輪」だとかの難しい解釈ではなく、もっとシンプルで単純な答えが見つからないものでしょうか)。
壮大な謎とき (匿名)
2017-08-02 00:05:43
以下は個人的な1つの意見です。

1.我々が眺めている宇宙より遥かに大きな世界があり、生命体はそこからやって来たと考えられます。確立から計算しても138億年の宇宙ではゼロから生命は誕生しづらいですね!
2.物質は被造物ですが、霊や魂は反被造物で最初からある存在です。消えてなくならないと・・・・。
3.この世の2以外の物体は大きく分けて物質とエネルギーです。E=MCCで説明されています。
物質はエネルギーが凝縮されて誕生したのです。逆に考えると物質が崩壊するとエネルギーに変換されます。原子力がそれです。

4.高度な謎なので、この狭い宇宙では貴方様が考えている仕組みの種明かしと、作った御方の存在は今すぐには解明しにくいと考えた方が?

5.もしかしてですが、超世界からやって来た神々に対して、異次元からの恩寵と表現する思想家も居ますが、この世(全宇宙)以外に途方もなくスケールが異なる超世界があるかもです。そのおこぼれレベルのものが今目にしているこの世かもしれません!

7回目の終了です(その3) (7回目の終了です(その3))
2017-10-09 10:57:44
こんにちは。いつも興味深く拝見しております。御丁寧な回答のコメントを頂きまして、有り難う御座いました。科学の先端の現場でも色々な説があって争いが有るそうですね。

ところで話は変わりますが、「終末予言」について、ご興味をお持ちでしょうか。

世は、七度の大変りと知らしてあらう。(黄金の巻 第26帖)
世はグルグルと七変り、改心の為 世界の民皆、今度は引上げ一旦みなあるぞ。(黄金の巻 第71帖)

★(追記)
 上記以外にも、シリウスファイルのオコットのメッセージ、ヒトラーの予言、エズラ黙示録、ヨハネの黙示録(外典)、マザーシプトンの予言、ビリーマイヤーの予言、その他の予言などにも類似性や関連性が認められます。

どう思われますか。
Re:7回・・・(その3) (匿名)
2017-10-18 17:04:15
【聖書的にはアウトラインは合っています。】
ランダムに答えます。
予言という単語は意味が違う!
終末予言・・・×
終末預言・・・○
「終末預言」とは神々の計画が完成する時期と考えてください。
7000年か何億年とかその時期を唱える方々がいますが、だいたい11000年~12000年区切りと考えてください。
それから、
エズラ黙示録(外典)、ヨハネの黙示録・・・○
古代キリスト教の方々は色々知っていましたが、後世の権力者や時代の流れで消え薄れているようです。今の人類はシミュレーション高等生物かも知れません!

ある宇宙人と会話した人は宇宙人からハッキリと「人類は目的があってこの世界に創造された!」と、言われたそうです。
私は現在、これについて50%程度しか信用していません!彼等(彼らは神々レベルの存在)の出方で答えが少しずつ理解できるかもです。しばらく、様子見ましょう。とりあえず、こんなところです。

コメントを投稿

ひとりUFO特番」カテゴリの最新記事