こんにちは!
ネクモニの畠山です。

今朝の旭川はシバレましたー。
マイナス16℃くらい。
放射冷却現象で空気がキラキラしてます。
寒いけれど、清々しくて気持ちがいいです!

さてさて、健康・自然食品に携わって32年、平沼おじさんの旅です。
平沼おじさんに同行して行ってきました。
まずは北海道の中心都市、札幌市へ。

お天気が大荒れの予報が出ていたこの日ですが、なんと清々しい空。
路面状況も心配していましたが、絶好調で車を走らせることができて、平沼おじさんもご機嫌です♫

最初のご訪問先は、お世話になっているアリスト様。

 
コラーゲンですよー。
コラーゲンって、吸収しにくいって聞いたことありませんか?
摂っても吸収しにくいのなら意味ないと思っていたけれど、
この『美 マニア』は、コラーゲンを効率よく身体の中に導くように開発されたそう。
特許取得配合剤のコラーゲン・セラミドMKPです。

クエン酸やビタミンCが入っているから、飲んだ瞬間に元気になるかんじ。
疲れているときにもよさそうです^^
『美 マニア』は、メダリストシリーズの商品で、メダリストは、スポーツ選手に喜ばれているそうです。
   

飲んでいる方の声が、分厚い本になっているんです。
見せていただいて、感動しちゃいました。
カフェインが入っていないし、子供さんからお年寄りまで安心して飲めるそうです。
子供さんのお声も本に載っていました☆

その後は、ネクモニ商品を置かせていただいているカテプリの五蕗六筍様へ。

  
店長さまも、あたたかくお迎えしてくださって、平沼おじさんニンマリです☆
すかさず、何か新しい情報がないか?
ズラリと並んでいる商品をチェックです。

  
大人気商品の東川町の天然はちみつ。
たくさん並べていただいてます bee*

  
 豆やお米も人気です。
玄米は、食べ続けていると、なんて味わい深いんだろうって思います。
平沼おじさんも、玄米を炊いて食べているんですって。

自然食品のお店では、玄米が人気です。


この後は、昼食をとって、気になるハーブのお店へ♫
次回に続きます~。



http://www.nekumoni.jp/
フリーダイヤル フリーダイヤル 0120-87-8589
 


音譜ランキングに参加してます  音譜

↑↑↑クリックお願い致します

人気ブログランキングへ

↑↑↑こちらもお願い致します↑↑↑